|
|
お晩です。
残念ながらフルセットでキューバに負けたみたいですか、モントルーの頃と比べるとチームの形ができてきたのかなと思わないでもないっすね。
スタメンがどんなメンバーでいったのかも興味があるけど、現時点では分かりません。もし若手主体で戦ったのであれば、結構善戦といえるのでは。
せっかくの遠征なんで多くの若い選手の成長に期待してますが、かなり使われてる石田選手なんかはどんな感じなんだろう。あと、遠征当初は非難轟々だったリベロの濱口選手が短期間にかなり成長したみたいで、最近あちこちでお誉めのコメントをもらったりもしてるみたいっすね。リベロはこのまま佐野・濱口体制なんだろうか?それとも井上琴絵ちゃんとかが割り込んでくるのかな?
|
|