teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


神の罰が当たったバレー界

 投稿者:未来ちゃん  投稿日:2016年11月11日(金)01時36分9秒
  思いあがったバレーボール協会や元東洋の魔女に神様の罰が当たったのね。
中垣内の事故に震え上がったわ。
政治家の手先になるなんてスポーツマンとして余りにも情けない。
木村憲治なんて誰も知らない元選手じゃない。
都民の税金を何だと思っているのかしら。
バレーボールはどこの場所でもできると何故言えないの。
それが嫌だったら自分たちで金を出せばいいじゃないの。
元東洋の魔女まで動員をかけたバレーボール協会やバレー界にこれから益々神様の罰が当たるわ。東京都民や日本国民をないがしろにした人達に!!
 
 

荒木田裕子の悪行

 投稿者:未来ちゃん  投稿日:2016年10月 4日(火)02時25分51秒
  過去に深夜の五反田あたりでジジイ相手に遊び回っていた荒木田裕子、懐かしいわ。
その頃を憶えている人はたくさんいるのよ。爆笑
何を勘違いしているのか、今はすっかり偉くなったと思い込んで、都政にまで口出しするようになったのね。
それはもちろんバレー協会を代表しての事なのかしら。
都民を敵に回してやるっていうのかしら。
バレーボールで世の中がまわっていると思っているのかしら。
思いあがるんじゃないわよ。
 

許せない犯罪者、高畑淳子と裕太

 投稿者:未来ちゃん  投稿日:2016年 8月28日(日)16時19分37秒
  恐ろしい親子ですね。子も子なら親も親。
ホテルの従業員を客が強姦するなんて、立場の弱い人間なら何をしてもよいと思っているクズ人間。母親も演技たっぷりの記者会見で子供への異常愛を平然と見せつけました。悪いと思ってないんですね。
強姦致傷なんて大変な犯罪です。有名人なら絶対考えられない事ですよね。
被害者は高畑淳子の姿も見たくないはず。私だって、この親子の顔も見たくないですね。
あー、気持ち悪い変態親子。
 

今でも女子バレーの金メダルは夢ではない

 投稿者:未来ちゃん  投稿日:2016年 8月18日(木)17時03分17秒
  例えば久光製薬の単独チームで、徹底したオリンピックチームを作り上げる事。
東京オリンピックまで4年しかないけれど、緻密なコンビプレーを作り上げ、洗練したレシーブ体系、計算のできるサーブなど、今からすぐに取り掛かれば間に合うわ。長岡や石井に「本気」とはどういう事か、教える監督がいればの話だけどね。
 

バレーは恥ずかしい

 投稿者:未来ちゃん  投稿日:2016年 8月17日(水)04時02分50秒
  まあまあ子供の遊びは終わったわね。爆笑
他の種目は頑張っているのに、女子バレーだけ子供の遊び!爆笑
柳豚監督といい、豚鍋監督といい、二代続いた豚頭監督じゃあどうしょうもないわね。爆笑
今度はオリンピックを辞退した方が賢明じゃないかしら。爆笑
 

女同士で小池百合子

 投稿者:未来ちゃん  投稿日:2016年 7月27日(水)16時43分17秒
  都知事選はやはり小池百合子だわね。
信用できるもの。
 

全日本男子キャプテンの奥さん

 投稿者:未来ちゃん  投稿日:2016年 6月11日(土)01時57分1秒
  私、びっくりしたわ!
清水の水商売みたいな奥さん、入れ墨を手首にしているのね。
橋下大阪前市長だったらカンカンだわ。
本当にキモい!
清水もキモくなったわ。もう二度と顔もみたくない。
健全なスポーツの世界に入れ墨だなんて、とんでもないババぁだわ!
 

情けなくて涙が出たわ

 投稿者:未来ちゃん  投稿日:2016年 6月 6日(月)02時07分58秒
  フランスに3-0で勝った試合。
情けなくて涙が出たわ。
日本の男子バレーは、ここまで堕落したんだあ。
もう二度と男子バレーは見たくないわ。
 

下品な女

 投稿者:未来ちゃん  投稿日:2016年 6月 1日(水)01時43分30秒
  客席の下品な水商売女をやけに映すと思っていたら清水の奥さんだって!(爆笑)
蛇みたいな顔に分厚く塗りまくっていて、爬虫類系でキモいわあ。
石川選手の御家族や柳田選手の弟さんなど清潔感があってとっても好感がもてるけど。
スポーツ番組を見ていて、ああいう品位のかけらもない人は選手の奥さんといえども、あんまり映してほしくないなあ。
 

南部監督の間違った選択 

 投稿者:未来ちゃん  投稿日:2016年 5月30日(月)01時01分26秒
  まるで全日本とは思えない!!何故 こんなチームになったのか?
男子バレーは殆ど興味がない私だが、越川は誰が考えても必要な選手。
前監督の植田バカが越川を外しオリンピック出場権を逃したが、南部も又同じ徹を踏むとは、アホとしかいいようがないわね。ざっと全日本メンバーを見て、私なりの南部全日本チームづくりの過程を推察して見る事にしたわ。石川、柳田、出来田以外は植田時代の選手が中心とみた。一時、越川が主将をしていたが、いつのまにか清水。清水の親友・福澤を帰り咲かせたところを見ると、清水を中心にチームを組み立てたのだろう。つまり越川 対 清水。この二人に軋轢があり、そこに旧植田組の米山・福澤が清水に加担して越川を追い出したと考えるのが妥当でしょうね。南部はチームの和を考え、越川を外し清水を選択したという事ね。これでは南部は監督の仕事を放棄したのと同じだわ。随分お粗末な方法でチームを作ったものだわね。全日本を私物化する清水や米山はどこにでもゴロゴロいる並みの選手。それと比較して日本ナンバーワン選手を外すなんて、まあ、最低な監督ね。植田の時も私は断言したけど今回も断言するわ!オリンピック出場権は、今回も取れません。そんな生半可な連中が勝利するわけないじゃない!オリンピックとスポーツをなめるんじゃないわよ!監督や一部の選手が全日本を私物化するなんて、随分情けない男子バレーボール界ね。
 

レンタル掲示板
/67