yoshiko309



キーワード: 宇和島per 音楽 ボランティア


132件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[137] 東京ライブ

投稿者: yoshiko 投稿日:2016年11月21日(月)23時37分50秒 i118-16-37-167.s41.a038.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

11月19日(土)東京  新富町  マデイラで、愛媛東京フォークソング交流イベントライブしてきました。
佐田岬の才蔵、宇和島のYoshiko、内子の櫻田高幾、東京の次郎さん、ボサノバギターの木村純さん、この5組で約2時間のライブ。途中休憩挟んで二部構成で歌わせてもらいました。
「オアシス」「会いたい」「近くて遠い貴方」「がんばっていこう」をファーストステージで、「あの頃携帯があったなら」「ありがとう」「笑って笑って」「一途」をセカンドステージで歌わせてもらいました。
初めて聴くはずの方も、真剣に聴いて下さり、盛り上がる時は盛り上がり、最高のお客様でした。緊張しながらも、気持ちが高まって、気持ち良く歌わせてもらいました。
才蔵さんのステージも、とても楽しかった。「岬人の歌」で一気に盛り上げ、貞さんの同級生の方も来られた所でリーダーの「同級生」。盛り上がらないわけが無い。佐田岬からの応援団の程好いヤジも会場を沸かせました。大漁旗を振っての「俺達の海」は才蔵ワールド全開!「メロディラインへおいで」で最高の盛り上がりで佐田岬の風を吹かせました。アンコール頂いたけど、「これ以上の歌は無い。」と断って終わったのが、またカッコ良かった!ダラダラせん方がいいね。勉強になりました。
満席のお客様が最後まで一つになれた楽しいライブでした。愛媛限定の御菓子やミカンも食べてもらいながら、「こんなにビールが出たことは無い。」といわれるくらい飲んでもらいながら、知らない人同士もお話しながら、温かい時間だったと思います。出演者の心は熱くなりました。まだ余韻が残ってます。

http://6259.teacup.com/yoshiko309/bbs




[136] FMがいや「風にのせて」

投稿者: yoshiko 投稿日:2016年10月17日(月)01時05分0秒 i118-16-37-167.s41.a038.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今回のゲストは、酒井博司さんです。
10月27日のインザウインド全国ツアーの告知と、酒井先生の演奏。ハーモニカも入ってますよ。
放送は、10月24日(月) の朝8:00と11:00です。お楽しみに!

http://6259.teacup.com/yoshiko309/bbs



[135] インザウインド全国ツアー2016

投稿者: yoshiko 投稿日:2016年10月 9日(日)21時08分12秒 i223-216-164-166.s41.a038.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

27日のポスターができました。



[134] インザウインド全国ツアー2016

投稿者: yoshiko 投稿日:2016年10月 8日(土)01時54分1秒 i223-216-164-166.s41.a038.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

10月27日(木曜日)19:00~
商店街のロックジャックで、福島県のご夫妻インザウインドさんのライブがあります。
今回は、チケット無しの投げ銭ライブですので、是非ともお気軽にお立ち寄りください!優しい素敵な歌と、御二人の人柄のファンになって頂けると思います。
一緒に、Yoshiko、才蔵、酒井博司さん。ポスター等製作中です、息子が。(笑)



[133] FMがいや 一周年

投稿者: yoshiko 投稿日:2016年 6月28日(火)23時13分57秒 i118-16-35-246.s41.a038.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

「風にのせて」の放送が、一周年を迎えました。
第一回目のゲストI-chanがChioの皆さんと共に収録に来てくれました。大きなキーボード持参で。ちょっと緊張気味のさとちゃん、ちーちゃんでしたが、素晴らしく綺麗な演奏を聴かせてくれました。朝の番組にピッタリの爽やかな歌声が流れます。お楽しみに。
放送は、7月4日、11日朝8時からです。



[132] FMがいや

投稿者: yoshiko 投稿日:2016年 5月29日(日)23時24分22秒 i118-16-35-246.s41.a038.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今回のゲストは、秋本佳久さんと酒井博司さんです。
かぐや姫ナンバーを聴かせてくれました。久し振りの共演のようですが、ブランクを感じさせない演奏は、すばらしいですね。
放送は、6月6日、13日朝8:00からです。

6月11日、18:00からきさいや広場の食の広場で「夏のはじまりConcertがあります。
秋本さん、酒井先生も出演されます。
お楽しみに。



[131] FMがいや

投稿者: yoshiko 投稿日:2016年 5月22日(日)07時05分45秒 i118-16-35-246.s41.a038.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

才蔵さんをゲストに迎え、松山からの応援団?とともに楽しい収録をさせてもらいました。
今回は、ボーカルのトシさん欠席で、才蔵ならぬ「さい」とリーダーが命名。MC不在ということで、「メロディーライン」の時のMCは私が挑戦しました。なかなか難しかったです。
5月23日、30日の朝8:00(再放送11:00)
お楽しみに。



[130] FMがいや ゲストは保手三区す

投稿者: yoshiko 投稿日:2016年 4月24日(日)01時33分23秒 i118-18-119-96.s41.a038.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

5月2日、9日は、保手三区すのお二方がゲストです。
癒やされる演奏をタップリ聞いてくださいね♪



[129] FMがいや

投稿者: yoshiko 投稿日:2016年 4月24日(日)01時27分27秒 i118-18-119-96.s41.a038.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

小田川フォーク村村長  櫻田高幾さん
しっとりとオリジナルを歌って頂きました。お知らせが遅くなったので、放送は、終わっています。

松山隆弘さん、宇和島ライブの前に、ノーギャラで2回分収録して頂きました。才蔵の貞さんも、一緒に盛り上げてくれました。今週放送しました。25日(月)も放送します。

遅ればせながら、写真載せます。



[128] FMがいや ゲストは酒井先生

投稿者: yoshiko 投稿日:2016年 2月28日(日)20時59分21秒 i118-18-119-96.s41.a038.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日の収録は、ゆずの香りの酒井先生に来ていただきました。野球の試合の後に駆けつけてくれました。
大好きな、伊勢正三さんの曲や、オリジナル等、たくさん歌ってくれました。
放送は、3月7日、14日の朝8時と11時からです。
爽やかな歌声が聞けますよ。お楽しみに!


レンタル掲示板
132件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.