teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


みかん山

 投稿者:みかん星人  投稿日:2016年 4月25日(月)21時04分43秒 pw126253002188.6.panda-world.ne.jp
  ブログ拝見しました(*^^*)
初のみかん山散策、道にはちょっと迷ったみたいですが(いかにもみかん山に行きそうな道って教えたの、誰よwww)、そのぶん定番スポットでは見られないような傑作がたくさん生まれたように思います。桜の下のトンネルをゆく列車のテールランプがいいですね!個人的に超好みです(^^)
自然発生…次回は参加(?)したいです。ちゃんと出会えたら、打ち上げはアジフライ!?www
 
 

次回自然発生

 投稿者:sonic(吉永)  投稿日:2016年 4月23日(土)09時40分45秒 s649059.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  みかん山は、、、連休後半かもしれません。
連休前半は中央線方面、後半は都電の予定です。

私は、パン屋を左に行きました。
そこから間違ってたのか(^^)

 

おー!みかん山

 投稿者:gからはじまる人  投稿日:2016年 4月22日(金)22時09分6秒 i218-47-253-26.s42.a013.ap.plala.or.jp
  こんばんは
9日に行かれたんですねー
私が行くみかん山はパン屋さんを右に曲がって
鈴廣さんの売店が左に見えた4つ角を90度右に曲がって登ってゆきます
トンネルの場所は佐奈田霊社の麓ですね
描かれた作品をナマで見てみたいです
次回はいつごろの自然発生でしょうか(笑)
 

千歳烏山

 投稿者:sonic(吉永)  投稿日:2016年 4月11日(月)00時43分6秒 s733053.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  >>飲む人様
書き込みありがとうございます(*^^*)
千歳烏山では、朝から開いてるとんかつ屋さんが気になってますw
飲み屋じゃないか(^_^;)
 

まつざか

 投稿者:飲む人  投稿日:2016年 4月10日(日)18時28分44秒 ai126160001096.39.access-internet.ne.jp
  ブログ拝見しました。
作品を見ると赤提灯三連星に目が行きますが、
なるほど、お店から突き出た長い煙突も
味がありますね~(^^)
私は飲みのお誘いを受けて同行しただけですが、
それが作品に反映されて、よかったです。
まつざか、またぜひ行きましょう~♪
あと、他にも気になるお店(飲み屋)がありましたら、
いつでもお声がけくださいw
次は千歳烏山?www
 

桜~(^^)

 投稿者:sonic(吉永)  投稿日:2016年 4月 1日(金)08時05分44秒 p29aa81.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  F様、G様、ありがとうございました。
置物が話し、歩き、撮影するというくるみ割り人形のような世界を堪能させていただきました。
また自然発生しましょうww

来週はほんとにみかん山に行く予定です。←エイプリルフールではない
 

お邪魔いたしました

 投稿者:gからはじまる人  投稿日:2016年 3月29日(火)22時49分31秒 i218-47-253-26.s42.a013.ap.plala.or.jp
  土曜日はお邪魔いたしました
まさにガチ自然発生的な出会いに・・・
ハルがいない分はしゃいでしまい
大変失礼いたしました
どても素敵な作品を堪能させていただきました
次回は本当の置物を目指します

画像が貼れるというので
日曜日に行った富士山の写真を置いてゆきます
またよろしくお願いいたします
 

お疲れ様でした

 投稿者:Fからはじまる人  投稿日:2016年 3月29日(火)21時27分49秒 p29a82e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  土曜日はおじゃま致しました
若干?・・・いや、かなり
騒がしい “置物“ 申し訳ありません
次回は、空気になります!
 

あと1日

 投稿者:sonic(吉永)  投稿日:2016年 3月27日(日)21時41分23秒 p8bcf26.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  閲覧、コメントありがとうございます(^^)
のびのび荘の会期は、あと1日になりました。

立佞武多は,,,,是非、奥津軽いまべつ駅から二次交通→津軽中里→津軽鉄道→津軽五所川原→立佞武多の館でホンモノを見てください!!
土日ののびのび荘では、久々にガチな自然発生がありました。
次はみかん山で自然発生?!

余談ですが私の春休みはあと1週間です。そろそろリハビリしなきゃ。
 

立佞武多

 投稿者:あおたけ  投稿日:2016年 3月23日(水)18時10分3秒 fs76eee8ae.tkyc210.ap.nuro.jp
  ブログ拝見しました。
銀座の立佞武多、原寸大とのことで、
迫力がありますね~!
見てみたかったけれど、
もう展示は終わっちゃったのですね。
でも、sonicさんの作品で見られたから
それでいいかなw
北海道新幹線の開業まであと3日、
そしてのびのび荘の会期はあと5日ですね!
 

レンタル掲示板
/5