teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こせんきゃう

 投稿者:テレビくん  投稿日:2016年 6月30日(木)09時10分5秒 fs76eee8ae.tkyc210.ap.nuro.jp
  遅ればせながらブログ拝見しました。
宵闇の色。
蒼い空のもと、夕闇の中に灯る電車や検修庫の明かりが臨場感…というか、妙に立体的に見えて(いみふでスミマセン ^^;;)、とてもいい雰囲気の作品ですね(^^)
日が長い夏、そろそろ跨線橋飲み(?)の時期だなぁ~w

というわけで、今週日曜の跨線橋。
いい夕空でした♪

お忙しいのだと思いますが、梅雨という時節柄どうぞ体調にご留意ください☆彡
 
 

おおっ!非常扉(^^)

 投稿者:sonic(吉永)  投稿日:2016年 6月 6日(月)08時15分58秒 s1315103.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
編集済
  >>gardenwalker様
楽しんでいただけてよかったです(^^)
非常扉ご開帳など、お写真ありがとうございます。公開イベントの喧騒の中でもほっとするような、のどかさを感じました。
オフ会、飲み会、展覧会、、、私が主催できるのは展覧会くらいですがwwまたご一緒しましょう。
 

ありがとうございましたー

 投稿者:gardenwalker  投稿日:2016年 6月 5日(日)13時50分29秒 i218-47-253-26.s42.a013.ap.plala.or.jp
  sonicさん
こんにちは
ご挨拶が遅くなりすみません
先週末はおかげさまで楽しく過ごせましたー!
飲み会、展覧会、オフ会・・・
楽しみにしています。^^

http://traway.blog.so-net.ne.jp/

 

よみせ通りイベント御礼

 投稿者:sonic(吉永)  投稿日:2016年 5月24日(火)07時43分26秒 p29b4d2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  >>Ceder様
気にかけてくださってありがとうございます。
いいお天気でとてもにぎわいました。
お友達とどこかでお会いしていたかもしれませんね。
またチャンスがあると思います(^^)

>>がんばれまさおくん様
当日はありがとうございました。
日焼けは、顔は防御しましたが手が逆手袋状態ですw
次回は是非公式スタッフでお願いします(笑)。
 

(無題)

 投稿者:がんばれまさおくん  投稿日:2016年 5月22日(日)11時57分11秒 ai126173183195.46.access-internet.ne.jp
  よみせ通りのイベント、おつかれさまです。
昨日はおじゃまさまでした(^^)
ライブペインティング…というより、
文化祭的なノリの出店が楽しかったです♪
ずっとバリ順的なポジションでしたが、
日焼けは大丈夫でしたか?
 

谷中よみせ通りは~

 投稿者:Cedar  投稿日:2016年 5月20日(金)17時13分0秒 KD182249245144.au-net.ne.jp
  ガキ時分のテリトリーで、小学校の同級生の家が何軒かあります。
明日は伺えないですが、きっと賑わうでしょうね。
 

5/21(土)谷中のイベントに出ます

 投稿者:sonic(吉永)  投稿日:2016年 5月12日(木)08時14分36秒 p29aa76.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  ---告知---
5/21(土)10-16時頃、谷中よみせ通りの「わくわく感謝祭」に参加します。
場所は「リカーズのだやの向かい」です。

巻物、絵はがきの展示販売の他、絵も展示します。(天候によります)
ライブペインティングも考えています。
是非、遊びにきてくださいね。

※オフ会じゃないですが、終了後近くの某所に移動予定です。
※イベントは21,22の2日間ですが、私の参加は21日だけです。
 

新緑の中央本線

 投稿者:sonic(吉永)  投稿日:2016年 5月 5日(木)21時06分25秒 p29aa76.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  トマトちゃん様、お労いありがとうございます(^^)
松本や架け替えも楽しかったですが、何といっても行き帰りの中央本線がよかったです。
新緑がきれいで満足したけど、ブログを拝見して桃の時期に行きたかったなーと無い物ねだりしてしまいました。
緑の桃源郷にも行ってみたいな~。
 

えきなかギャラリー

 投稿者:トマトちゃん  投稿日:2016年 5月 5日(木)20時03分25秒 ai126249009172.22.access-internet.ne.jp
  ギャラリーの掛け替えお疲れさまでした。
今回のテーマは松本の風景と街歩きということで、
上高地線の利用者の方々にも親しみが感じられるかも
しれませんね(^^)
貸切終電の側窓にうっすらと写るなぎさタソが、
ツボでしたw
 

あれはおてもやん

 投稿者:sonic(吉永)  投稿日:2016年 4月26日(火)22時52分3秒 p29b5f0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  あれはテールランプじゃなくておてもやんです。
丸いテールランプは、東海道では珍しくなっちゃったな...。

みかん星人さんの都合のいい日を教えてくださいww自然発生的には反則?!
 

レンタル掲示板
/5