teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/44 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちよだせん!

 投稿者:公式サポ  投稿日:2016年 7月 5日(火)18時10分32秒 fs76eee8ae.tkyc210.ap.nuro.jp
  通報
  ブログ拝見しました(^^)
よみせ通りのイベント、お疲れさまでした。
お店番としては画伯の留守中に
似顔絵の以来があったらどうしようかと
不安と期待(?)がありましたw

そして千代田線16000系の甲種!
それをしぞ~かで撮影されるとは、
千代田線好きとして嬉しい限りです。
(ネタ情報をお教えして、ヨカッタ。。。w)
出会った少年、お父さんのお古と思わしきカメラ
ってところがいいですね~!(^^)
入江岡駅の作品、跨線橋上の駅舎と、
その下に静鉄と東海道線の線路が伸びる特徴を
ウマく捉えられていて、いい感じですね♪

画伯が見た新しい16000系と入れ替わるように、
古い6000系が一本、海外へと送られました。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/44 《前のページ | 次のページ》
/44