teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年もお世話になりました

 投稿者:sonic(吉永)  投稿日:2016年12月29日(木)06時47分46秒 sp49-104-36-238.msf.spmode.ne.jp
  しばらく放置していてすみません(^_^;)

何もしていないのにカウンターが動いており、
こういう形で気にかけていただいて感謝しています。
どうぞよいお年を(^^)

 
 

絵はがき

 投稿者:富士サンライズ  投稿日:2016年11月 9日(水)10時16分43秒 KD182251250036.au-net.ne.jp
  過去の絵はがきを見つめ直しています。
旅行読売綴じ込みの近鉄電車でめぐる奈良。
山の辺の道をウォーキングしている人物に、静止画像ながら動きを感じます。
 

富士サンライズ様

 投稿者:吉永  投稿日:2016年 9月23日(金)07時48分31秒 p6e42a55e.tkyea124.ap.so-net.ne.jp
  レスが遅れてすみません。

喫茶おとらに来てくださったことがあるのですね。
定番メニューのカレーをはじめとして、メニューはほとんど変わっていないと思います。
またお待ちしています。

ギャラリー上高地線電車も始動しました。
早く乗車してレポートしたいです☆

天候不順な9月でしたが、来週はすっきりしてほしいな~。
 

喫茶おとらメニュー

 投稿者:富士サンライズ  投稿日:2016年 9月11日(日)07時56分24秒 KD114021168019.ppp.prin.ne.jp
  喫茶おとらで「ひき肉とひよこ豆のカレー」を食べた記憶があります。

ギャラリー上高地線電車も始動していますね~~。
 

シュールくんだ~

 投稿者:吉永  投稿日:2016年 8月30日(火)18時43分16秒 p6e42a55e.tkyea124.ap.so-net.ne.jp
  シュールくん♪様
ご登場ありがとうございます。

わたしより上手な絵は描かないでくださいねww
ご来店お待ちしております。
 

Daily

 投稿者:シュールくん♪  投稿日:2016年 8月28日(日)09時51分9秒 ai126164018248.2.access-internet.ne.jp
  毎年恒例のおとらでの作品展、
おめでとうございます☆
今年も開催されることが嬉しくて、
楽しみにしています(^^)

 

展示のおしらせ

 投稿者:吉永  投稿日:2016年 8月27日(土)15時23分50秒 p6e42a55e.tkyea124.ap.so-net.ne.jp
  始動~~!!  

(無題)

 投稿者:sonic(吉永)  投稿日:2016年 7月 7日(木)16時36分24秒 s644019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  >>公式サポ様

シュールくんじゃないんだw
改めまして、お店番感謝です。意外と似顔絵も上手だったりして(^^)

6000系陸送のお宝画像、ありがとうございます(*^^*)
初出がココでいいのか?
 

ちよだせん!

 投稿者:公式サポ  投稿日:2016年 7月 5日(火)18時10分32秒 fs76eee8ae.tkyc210.ap.nuro.jp
  ブログ拝見しました(^^)
よみせ通りのイベント、お疲れさまでした。
お店番としては画伯の留守中に
似顔絵の以来があったらどうしようかと
不安と期待(?)がありましたw

そして千代田線16000系の甲種!
それをしぞ~かで撮影されるとは、
千代田線好きとして嬉しい限りです。
(ネタ情報をお教えして、ヨカッタ。。。w)
出会った少年、お父さんのお古と思わしきカメラ
ってところがいいですね~!(^^)
入江岡駅の作品、跨線橋上の駅舎と、
その下に静鉄と東海道線の線路が伸びる特徴を
ウマく捉えられていて、いい感じですね♪

画伯が見た新しい16000系と入れ替わるように、
古い6000系が一本、海外へと送られました。。。
 

(無題)

 投稿者:sonic(吉永)  投稿日:2016年 7月 1日(金)22時00分0秒 p29a7c6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  >>てれびくん様

感想とお写真ありがとうございます(^^)
いい空の日にまた行きたいです。

忙しいというか、ブログさぼり癖発動中です。
だんだん、ブログのない生活に慣れて来てしまってorz
コメ欄復活させようか悩み中。
 

レンタル掲示板
/5