teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


小林様へ・・

 投稿者:船長  投稿日:2013年12月10日(火)01時19分34秒
  カワハギ人気は凄いですね。ウチに帰ってからのエサ取りの多さたるや・・・恐るべしですよ。早く膝を治して、行きましょうね。・・もちろんカワハギ名人のトシ先生も一諸にですよっ!
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:小林  投稿日:2013年12月 2日(月)14時49分46秒
  お疲れ様でした。これからは、カワハギ釣りに没頭しましょう。釣りも疲れるが、料理はもっと疲れました。行きたいのですが、又帰ってから3時間お料理タイムでは、本当に疲れます。  

ありがとうございました。

 投稿者:船長  投稿日:2013年12月 2日(月)11時11分48秒
  14年にわたり営業を続けてまいりましたが、2013年をもって終了とさせていただきます。2014年からは、新たにインチキ漁師となって・・・いやいや違いますよっ!・・・カワハギ釣りの船長・・でもなくて、、また新たなチャレンジに向かって着々と準備を進めております。いつかまた皆様に会える日を楽しみにしておりますよ・・・人生いつでも前のめりっっ!!  

薗田様へ

 投稿者:船長  投稿日:2013年 8月 7日(水)00時28分42秒
  8/4・・ご馳走様でしたっ! いやぁ~そんなに喜んでいただけるとは、とっても嬉しいですよ! 皆さん、「来年もよろしく!」って言ってましたから、、2014うなパーは是非、生きたウナギを食べさせてあげましょう・・・あ~っっ!皆さんゴメンナサイっ!! ココロがイタいっっ!!  

ここでもこちらでも

 投稿者:薗田  投稿日:2013年 8月 6日(火)12時14分21秒
  http://ameblo.jp/ne-ko-no/entry-11586972619.html

http://ameblo.jp/kobasachi/entry-11587216536.html

船長人気者になってるよ。
 

これでどう?

 投稿者:薗田  投稿日:2013年 8月 6日(火)11時30分26秒
  http://ameblo.jp/fleur-amedeo0724/entry-11586426468.html

たぶん見れると思います。

 

小林様へ・・

 投稿者:船長  投稿日:2013年 5月16日(木)23時16分50秒
  ご無沙汰しておりますっ! 戴いた玉ねぎとイノシシ肉で、黒酢の酢豚・・・作ってみましたよ。・・・めちゃウマでしたぁ~!!シシ肉すき焼き、シシ肉とシカ肉カレー、シシ肉のショウガ焼き等々・・あの日以来食べ続けております。。一升瓶ですかぁ!いいですなぁ~、今度匂いだけでも嗅ぎに伺いますよっ。。コブは5/14に今年3度目のボーズ!食らってきましたっ!! うへっっ。。  

ありがとうございます

 投稿者:小林  投稿日:2013年 5月 5日(日)13時08分13秒
  船長たまねぎありがとございます。私はまだ伊勢現場です。外宮のすぐ近くです。 連休中で観光客でいっぱいです。焼き肉一升瓶最高に美味いですよ。値段も・・・高 また連絡します。 PS カンダイは行っていますか?  

ワカメ

 投稿者:小林  投稿日:2013年 1月29日(火)09時57分48秒
  船長お久しぶりです。カワハギ肝パンゲロが出る位家の女どもに喰われました。
船長ワカメお願いします。行く時は電話ください。(昨年孫が生まれました。ジジイです。)
 

釣り名人様へ

 投稿者:船長  投稿日:2013年 1月 6日(日)22時08分15秒
  明けましておめでとうございます。 暖かくなる頃にお待ちしておりますよ・・・のぶで・・ムフフ。。  

レンタル掲示板
/29