teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 交換お願い致します!(23)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


【交換】福岡D22日・23日→福岡D21日

 投稿者:うみ  投稿日:2014年 9月24日(水)01時37分54秒
  交換をお願いします。
【譲】福岡D11/22・11/23 どちらか2枚
【求】福岡D11/21        2枚 


ドタキャン・マナー違反は致しません。
11/21現地での交換を希望しております。
お隣には私たち2人が座ります。
誠意を持って対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
?
 
 

【交換】東京4→5/7/8

 投稿者:サマンサ  投稿日:2014年 8月27日(水)01時37分32秒
  【譲】4日 41ゲート 3塁側 9通路 13列  1~3枚
【求】5、7、8日  いずれ 1枚

東京ドームのチケット交換を希望しております。チケットの受け渡しは、当日現地、または都内でしたら事前の交換も可能です。転売などのマナー違反は決して致しません。 条件の合う方stsang616@gmail.comまでにご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します!
 

《交換》東京D4日⇒5・6日

 投稿者:やよい  投稿日:2014年 8月20日(水)20時43分11秒
編集済
  《譲》東京D 4日 4枚(FCチケット)
《求》東京D 5日 2枚  東京D 6日 2枚

同数の交換でお願いいたします

ドタキャン・転売・マナー違反などいたしません
譲っていただいた席には私と友達が必ず座らせていただきます。
ゆすっていただけるチケットはFC・一般問いません。
よろしくお願いいたします

 

京セラ12日2連番

 投稿者:ピーチ  投稿日:2014年 8月20日(水)13時24分41秒
  ◆京セラ12日2連番 → 京セラ13,14,15日
東京在住、SMAPLiveが大好きな40代主婦です。FC確認済み【京セラ12日2連番】を持っております。京セラ公演の他の日にちと交換してください方を探しております。 ドタキャン マナー違反など決していたしません。お席にも一切こだわりません。当日は私と母がご一緒させていただきます。どうか是非 ご検討をお願い致します
 

味の素スタジアム

 投稿者:きぬえ  投稿日:2012年10月 3日(水)19時37分6秒
編集済
  10月13日のチケット一枚と
10月14日のチケット一枚を
交換してくださる方
ご連絡お待ちしです!
 

味の素スタジアム

 投稿者:きぬえ  投稿日:2012年10月 3日(水)13時47分14秒
  13日のチケット一枚と、14日のチケット一枚を交換してくださる方宜しくお願いします?  

所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕

 投稿者:児童の人権  投稿日:2012年10月 1日(月)20時28分57秒
  児童買春 人権侵害
わいせつ行為の埼玉県警所沢警察署巡査長 高木直人を逮捕 2010年2月2日20時09分 毎日新聞。
所沢警察署長は中嶋英敏。


 東京都内のホテルで女子中学生2人にわいせつな行為をしたとして神奈川県警は2日、埼玉県所沢市緑町2、埼玉県警所沢署警備課巡査長、高木直人容疑者(28)を都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕した。
 逮捕容疑は昨年10月11日午後2時半ごろ、東京都北区のホテルで、当時14歳と15歳だった私立中3年の女子生徒2人の体を触るなどしたとしている。
 神奈川県警によると、高木容疑者は容疑を認めているという。携帯電話の掲示板で「水着や下着姿撮らせます」という女子生徒の書き込みを見つけた高木容疑者が1人に連絡。
ホテルに来た2人に 「ヌード撮影させたら1人2万円あげる」 と言って撮影のほか、わいせつ行為をするなどした。同月下旬に生徒の1人が母親と神奈川署に相談に訪れ発覚した。
 埼玉県警所沢署の生明(あざみ)実副署長は「誠に遺憾。被害者とその両親に心よりおわび申し上げ、再発防止に努める」とコメントした。


所沢警察署長 中嶋英敏!
市民の税金から給料をもらっているにもかかわらず、その金で女子中学生(市民)を買うんですか、あなたの部下は!?
あなたは部下にどういう教育をしているんだ。あなたは管理職失格だ、何年生きているんだあなたは。
人権侵害をすること、人の未来をこわすこと、ヤクザにスシをご馳走すること、それがあなたたちの仕事ですか?

教育を受け、学業を修めるのは基本的人権のひとつだ。高木直人のせいでこの女子児童は、学校をやめるか転校したんじゃないのか?
こんな事件に巻き込まれたら、普通に考えて、いままで通っていた学校に行けるわけがない。あんたは、この女子児童の痛みがわからないのか!
 この少女たちは一生傷を残して生きていくでしょう。 人を物扱いするな。
人の痛みをわからない人、奉仕の心をもたない人は公務員になるな。こんな人たちに税金を払いたくない。

 部下の不祥事は上司も責任を取るべきでしょう。民間基準で考えれば当然のことです。
所沢警察署長 中嶋英敏は、引責して辞職すべきでしょう。
退職金は全額、東北の被災者たちに寄付したらどうですか

takayawander.at.webry.info/201002/article_4.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


所沢警察署  免許更新 運転免許 講習時間 交通課 一日署長 車庫証明 盗難届
中嶋英敏 生明実 高木直人 不祥事 わいせつ行為 児童買春 人権 チャイルドシート  埼玉県警 埼玉県警察
公安 第一課  公安 第二課 公安 第三課
総務部 警務部 生活安全部 地域部 刑事部 交通部 警備部
総務課 警務課 生活安全企画課 地域課 刑事総務課 交通企画課
文書課 監察官室 少年課 通信指令課 捜査第一課 交通指導課
広報課 教養課 少年捜査課 自動車警ら隊 捜査第二課 交通捜査課
情報管理課 厚生課 生活環境第一課 鉄道警察隊 捜査第三課 交通規制課 警備課
留置管理課 生活環境第二課 鑑識課 交通機動隊 災害対策課
サイバー犯罪 科学捜査研究所 高速道路 外事課
対策課 機動捜査隊 交通警察隊 機動隊
子ども 女性 財務局 安全対策隊 組織犯罪対策局 運転免許本部
会計課 組織犯罪対策課 運転免許課
施設課 捜査第四課 運転管理課 装備課 薬物銃器対策課 運転免許試験課 国際捜査課
 

同日交換希望です

 投稿者:あゆぱん  投稿日:2012年 9月27日(木)00時56分4秒
  【サイドチェンジ希望】

28日東京ドームのエキサイトシート一枚あります。
お席が三塁側3列目になります。
これを同日で一塁側のエキサイトシートか同等席と交換していただける方を探しています。


簡単な座席(ブロックは記載お願い致します)を書いて連絡ください(´Д`)?
日にちが迫っているのでむずかしいかもしれませんが宜しくお願い致します。
 

交換希望 ドーム29日を味スタ13日

 投稿者:あき  投稿日:2012年 9月19日(水)17時14分30秒
  【求む】東京ドーム29日2連番(1~2階席までを希望)


【譲る】味スタ13日2枚


条件の合う方、相談させていただきたく
よろしくお願いします。

また
東京ドームシティホテル 28日分のお部屋
探している方がおられたらご相談ください。
 

27日→29日と交換

 投稿者:なな  投稿日:2012年 9月19日(水)09時05分18秒
  譲 27日(木)24ゲートスタンド3塁側44通路19列連番

求 29日

よろしくお願いします!
 

東D28日2枚→26日2枚

 投稿者:シロタ  投稿日:2012年 9月19日(水)08時54分53秒
  交換して下さる方
探しています。

○持ってます
東D28(金)2枚(FC枠)
2階席です
40ゲート1塁側13列300番台
2枚

○探しています
東D26(水)2枚

譲るチケの隣には
私が座ります。
吾ちゃんファンの
友達との参加です。
私は中居くんファンですが5人が大好き!
97年からライブ参加しています。

26日は会社があり、
開演ギリギリの到着予定の為、事前の手渡し希望です。

東京在住、
千代田区勤務の40代の
会社員です。
よろしくお願いします☆
 

東D28日2枚→26日2枚

 投稿者:シロタ  投稿日:2012年 9月19日(水)08時52分49秒
  交換して下さる方
探しています。

○持ってます
東D28(金)2枚(FC枠)
2階席です
40ゲート1塁側13列300番台
2枚

○探しています
東D26(水)2枚

譲るチケの隣には
私が座ります。
吾ちゃんファンの
友達との参加です。
私は中居くんファンですが5人が大好き!
97年からライブ参加しています。

26日は会社があり、
開演ギリギリの到着予定の為、事前の手渡し希望です。

東京在住、
千代田区勤務の40代の
会社員です。
よろしくお願いします☆

 

【交換】東京27→26/28/29/30

 投稿者:サマンサ  投稿日:2012年 9月19日(水)01時27分39秒
  【譲】27日 アリーナ3連番
【求】26/28/29/30日 その中の1枚

東京ドームのチケット交換を希望しております。
チケットの受け渡しは、当日現地、または都内でしたら事前の交換も可能です。

転売などのマナー違反は決して致しません。
座席が判明してからのキャンセル、転売などは致しません。

条件の合う方stsang.cafe@gmail.comまでにご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します!
 

【交換】東京D28日→味スタ14日

 投稿者:うみ  投稿日:2012年 9月18日(火)22時12分15秒
  交換をお願いします。
【譲】東京D28日金曜日 2枚
【求】味スタ14日日曜日 2枚

友人とだぶって取れてしまいました。
ドタキャン・マナー違反は致しません。誠意を持って対応させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
 

東京D 29日3枚→30日4枚 交換お願いします。

 投稿者:なな  投稿日:2012年 9月18日(火)17時53分1秒
  交換希望
【譲】29日3連番
【求】30日4連番 or 2連番×2(計4枚)

姉妹との申込で、29日がダブってしまいました。
枚数違いの交換ですが、どうぞよろしくお願いします。
 

【交換】東京28日→味スタ14日

 投稿者:うみ  投稿日:2012年 9月17日(月)00時29分20秒
  交換をお願いします。
【譲】東京D28日 4連番
【求】味スタ14日 4連番

友人とだぶって取れてしまいました。
ドタキャン、マナー違反は致しません。誠意を持って対応させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
 

【交換】東京D29日→味スタ13日

 投稿者:さとみ  投稿日:2012年 9月16日(日)21時32分14秒
  【譲る】東京ドーム29日2連番
【求む】味スタ13日2枚
条件の合う方よろしくお願いします。
こちらは席問いません!!
 

【交換】27→26/28/29/30 その中の1枚

 投稿者:サマンサ  投稿日:2012年 9月16日(日)16時28分56秒
  先日東京ドームのチケット交換希望を投稿した【譲】27日3連番のサマンサです。
【譲】東京ドーム 28日 4連番のうみさんと【譲】28日2連番のさやさんと【譲】東京28日1枚のかこさん、チケット交換を希望なのでご連絡下さい!宜しくお願い致します!

http://8119.teacup.com/sinmin/bbs

 

【交換】

 投稿者:  投稿日:2012年 9月14日(金)12時24分9秒
  サイドチェンジ希望
ナゴヤドーム
9/14
【譲】Cブロック 2枚連番 ⇒
【求】Aブロック 2枚連番

本日の話なので厳しいとは思いますが
条件合う方がお見えでしたらよろしくお願いいたします。
 

交換をお願いします

 投稿者:うみ  投稿日:2012年 9月14日(金)01時34分54秒
  【譲】東京ドーム 28日 4連番
【求】味スタ   14日 4連番

ドタキャン・マナー違反は致しません。
誠意を持って対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

【交換】東京ドーム27日→29日

 投稿者:  投稿日:2012年 9月12日(水)18時56分27秒
  【譲】東京ドーム27日2枚
【求】東京ドーム29日2枚

★2枚ずつの交換を希望していますが、
1枚ずつ、または枚数違いでもOKです★

ドタキャンや転売、マナー違反など絶対にいたしません。
ルールを守って気持ち良くお取り引きしたいと思っています。
枚数違いの場合は精算お願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

27→26/28/29/30 1枚

 投稿者:サマンサ  投稿日:2012年 9月12日(水)15時29分42秒
編集済
  【譲】27日 3連番
【求】26/28/29/30日 その中の1枚

東京ドームのチケット交換を希望しております。
チケットの受け渡しは、当日現地、または都内でしたら事前の交換も可能です。

転売などのマナー違反は決して致しません。
座席が判明してからのキャンセル、転売などは致しません。

条件の合う方ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します!

PS: 【譲】28日2連番のさやさんと【譲】東京28日1枚のかこさん、チケット交換を希望です!ご連絡下さい!宜しくお願い致します!
 

【譲】名古屋13日

 投稿者:ヒロリン  投稿日:2012年 9月10日(月)20時38分26秒
  名古屋13日4連番お譲りいたします。
3塁側41通路41列(FC枠)になります。
●ドタキャン、マナー違反等一切しない方。
●連絡のやりとりをスムーズに行える方。
●当日手渡し希望。
●定価:FC価格
ご連絡お待ちしております。
 

名古屋交換

 投稿者:なお  投稿日:2012年 9月10日(月)02時38分59秒
  名古屋12日→15日交換希望です。

《譲》12日アリーナD23~24  ②連番

《求》15日 同等席かスタンド ②連番

大変難しいと思いますが、条件に合う方がおられましたら、宜しくお願いします。
 

【交換】東京ドーム 28日1枚→27日or29日1枚

 投稿者:かこ  投稿日:2012年 9月 9日(日)15時12分51秒
  東京ドームの交換をお願い致します。

【譲】東京28日 1枚
【求】東京27日or29日 1枚


交渉成立後、席が分かってからのキャンセルは致しません。
基本マナーも守ります
同条件守っていただける方
ご連絡お待ちしております。
 

【交換】東京ドーム27日28日→30日

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2012年 9月 9日(日)13時12分58秒
編集済
  一部交換成立し条件が変わりましたので再掲載させて頂きます。

【譲】東京ドーム9月27日(木)4枚
   東京ドーム9月28日(金)4枚

【求】東京ドーム9月30日(日)4枚

友達とダブって取れてしまいました。
3枚以上での交換をお願い致します。
尚、現在譲るのみは考えておりません。
宜しくお願い致します。

 

【交換】 9/13 名古屋 2連番

 投稿者:えりじろ  投稿日:2012年 9月 9日(日)11時35分43秒
  【譲】9/13 名古屋 3塁側スタンド 2連番

【求】9/13 名古屋 1塁側スタンド or アリーナ 2連番


上記のサイドチェンジを探しています。
お席はどこでも構いません。
3塁側に入られたい方がいらっしゃいましたら
ぜひよろしくお願い致します。

取引方法は日にちも迫っていますので
当日、会場手渡しを希望します。
 

【交換】東京ドーム27日→29・30日

 投稿者:  投稿日:2012年 9月 7日(金)07時49分31秒
  【譲】東京ドーム27日2枚
【求】東京ドーム29日2枚 又は30日2枚
★2枚ずつの交換を希望していますが、1枚ずつでもOKです★

ドタキャンや転売、マナー違反など絶対にいたしません。
ルールを守って気持ち良くお取り引きしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
尚、お譲りのみは考えてませんのでご了承下さい。
 

【交換】東京D

 投稿者:いけ  投稿日:2012年 9月 7日(金)03時55分37秒
編集済
  【譲】東京D 26日 1枚
【求】東京D 29日 1枚

1枚で難しいかと思いますが、条件に合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ドタキャン、転売などのマナー違反は決して致しません。
同様にお約束いただける方でお願いします。
どうぞよろしくお願いします.
 

【交換】東京ドーム

 投稿者:なお  投稿日:2012年 9月 6日(木)23時43分0秒
  【譲】東京 9/26 or 9/28 2連番
【求】東京 9/29 or 9/30 2連番

東京ドームの平日公演を、土日の公演と交換していただける方を探しています。
当方デビュー当時からのファンで、ライブもかかさず参加しています。

両日とも隣には私と友人が入ります。
座席が判明してからのキャンセル、転売などはいたしません。

条件に合う方がおられましたら、ご連絡いただければと思います。

なお、譲ってくださいのメールにはお答えできませんので、ご遠慮ください。

よろしくお願いします。
 

【交換】名古屋14日→13日

 投稿者:かろこ  投稿日:2012年 9月 4日(火)01時27分28秒
  【譲】名古屋14日 1塁側スタンド 25~30列 1枚
【求】名古屋13日 1枚

1枚で難しいかと思いますが、条件に合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ドタキャン、転売などのマナー違反は決して致しません。
同様にお約束いただける方でお願いします。
チケットの受け渡しは、12日または13日に現地、または都内でしたら事前の交換も可能です。
どうぞよろしくお願いします。
 

【交換】名古屋13日⇒14日

 投稿者:まゆ  投稿日:2012年 9月 1日(土)00時22分32秒
  【譲】13日 39通路 1~3列 2連番
【求】14日 2連番

同等席の交換を希望しています。
条件に合う方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。
 

【交換お願いします】

 投稿者:みほみほ  投稿日:2012年 8月31日(金)01時52分16秒
  《交換お願いします》
交換お願いします。
【譲】
9月12日 ナゴヤドーム
78通路 61列 470番台 1枚

【求】
9月13日 ナゴヤドーム 1枚

☆12日に会場で手渡しで交換か事前に愛知県内でしたら交換できます。
☆12日は隣には私が座ります。13日は必ず私が入ります。一緒に盛り上がっていただけたらと思います。よろしくお願いします。
 

名古屋14日1枚→12日または15日1枚

 投稿者:ぱくちぃ  投稿日:2012年 8月30日(木)16時30分16秒
  ナゴヤドームの交換を希望しています。

《譲》ナゴヤドーム 14日 1枚

《求》ナゴヤドーム 12日 1枚
           または
           ナゴヤドーム 15日 1枚

座席はスタンドの一塁側30列以内と
あまりよくありませんが、
あたしも隣で楽しみますので、一緒に楽しんで
頂ける方を希望しています。

チケットは当日ナゴヤドームでの交換を希望しており、同時入場して頂ける方。
半券に関しては記念として、保管を考えていますので、半券返しはお互いにしなくてもよい方。
ドタキャンや転売等のマナーを守って下さる方。
お互い不安にならなぃよう、ケータイでのやり取りをして頂ける方。

よろしくお願いします。
 

【交換】大阪8/31、9/1→9/2

 投稿者:りく  投稿日:2012年 8月24日(金)22時50分22秒
  交換してくれる方を探しています。

【譲】8/31 下段 3列 1枚
      下段12列 2枚
   9/1  下段 7列 2枚
      アリーナC 1~4枚
【求】9/2  3連番

枚数違いで結構です。激戦の大阪ですが、条件に合う方よろしくお願いします。
メールの際、簡単なお席を教えていただけたら幸いです。
ドタキャン、マナー違反、転売等、ご迷惑をおかけする行為はいたしません。
お互い不安のない取り引きをしたいと思っておりますので、何卒、よろしくお願いします。
なお、このチケットは余りチケットではございません。譲ってください等は、申し訳ございませんが致しかねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
 

【交換】大阪31日2連番→福岡23日or24日 2連番

 投稿者:sou  投稿日:2012年 8月21日(火)12時58分28秒
  【譲】大阪31日 2連番 スタンド 3塁側 下段 21列

【求】福岡23日 or 24日 2連番

上記の条件で交換していただける方を探しております。

ドタキャン・転売されない方
当日に福岡のヤフードームで手渡し交換可能な方
でお願いします。

なお、お手持ちのチケットの大体の座席番号をお教え頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します。
 

大阪交換

 投稿者:チェリー  投稿日:2012年 8月21日(火)08時05分29秒
  交換をお願いします。
【譲】
大阪
8月31日 4ゲート3塁側56通路5列 4連番

【求】
大阪
8月30日or9月1・2日 どこでも2~4枚

枚数違いの交換でも構いません。受け渡しができるだけ希望をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。
 

(譲)大阪9/2→8/30or9/1交換希望

 投稿者:めぐめぐ  投稿日:2012年 8月21日(火)00時58分51秒
  交換お願いします。

(譲)大阪9/2 スタンド下段5~10列 2連番

(求)大阪8/30か9/1の同等席かアリーナ 2連番

当日現地手渡しか時間があえば、大阪市内での事前の手渡し可能です。

条件の合う方がいらっしゃいましたら、大体のお席を明記の上、ご連絡下さい。
日にちもないため、迅速に対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。



 

交換お願いします。

 投稿者:ひとみ  投稿日:2012年 8月19日(日)12時14分8秒
  【譲】福岡8/23 1枚
【求】名古屋9/14 3枚

枚数違いで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。サイトでの交換等経験がありますので、ドタキャン・転売・マナー違反など致しません。

できればどちらも現地渡しでお願いしたいと思っていますが、相談をさせてください。

よろしくお願いします。
 

交換お願いします

 投稿者:ヒロリン  投稿日:2012年 8月12日(日)18時32分58秒
  【譲】9/13or14 2枚
【求】9/15 2枚

条件にあるかたがみえましたら
交換おねがいします。
私と友達2人で座らせていただきます。
よろしくお願いします。
 

交換お願いします。

 投稿者:まりんメール  投稿日:2011年11月12日(土)00時09分44秒
  【譲】13日 1枚
【求】12日 1枚

日にちが迫っていますが、条件の合う方よろしくおねがい
いたします。
 

交換お願いします。

 投稿者:まみまゆメール  投稿日:2011年11月10日(木)22時31分12秒
  [譲] 12日 アリーナA 一桁列1枚

[求] 13日 同等席1枚

13日はスタンドでよろしければ連番での交換も可能です(^_-)-☆

日にちがせまっていますが 宜しくお願いいたします\(^o^)/

ワクワク、ドキドキ 楽しみですね!!
 

12日→13日交換希望

 投稿者:なちこメール  投稿日:2011年11月10日(木)02時31分5秒
  (譲る)
12日アリーナAブロ2連番

(求)
13日2連番 同等席

上記のチケットの交換を希望しています。
よろしくお願いいたします!
 

交換おねがいします。

 投稿者:るみメール  投稿日:2011年11月 9日(水)19時42分29秒
  譲・・・13日・東京ドームsmap・・・1枚。。。スタンド前列

求める・・・12日。。。1枚・できれば、同等席


交換おねがいします。
条件の合う方、連絡お願いします。
 

交換希望

 投稿者:まみたすメール  投稿日:2011年11月 9日(水)02時04分38秒
  【譲】12日 アリーナ 2連番

【求】13日 アリーナ 2連番

アリーナ同士での交換希望です。
難しいかと思いますが、交換できる方がいましたら、ご連絡お願いいたします。
 

★交換お願いいたします★13日→12日

 投稿者:みるるメール  投稿日:2011年11月 8日(火)20時06分30秒
  【譲】13日 2枚 40ゲート10~15列内
【求】12日 2枚


交換していただけるかたを切実に探しております。
12日に会場での手渡し希望です。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

12日→13日

 投稿者:arielメール  投稿日:2011年11月 7日(月)01時51分7秒
  交換お願いします。
【譲】
11月12日 スタンド14列以内 2枚
【求】
11月13日 2枚

条件の合う方、よろしくお願いします。
簡単に座席を書いてメール頂けると助かります。
お願いします。

 

【交換】12日→13日 2連番

 投稿者:Meメール  投稿日:2011年11月 7日(月)00時02分36秒
  【譲】12日 アリーナD 2連番
【求】13日 できれば同等席で2連番

★マナー違反などをしない方
★FC会員の方
★場合によっては同時入場可の方
★迅速にご連絡の取れる方

条件の合う方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

交換お願いします

 投稿者:mayuメール  投稿日:2011年11月 6日(日)13時14分54秒
  SMAPファンパーティのチケット交換をお願いします。

【譲】11月13日 FC枠 スタンド1階 1枚
【求】11月12日 1枚

1枚同士の交換は難しいかとは思いますが、お心当たりのチケットをお持ちの方は
簡単で構いませんので、座席と自己紹介を明記の上
ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
 

交換成立しました

 投稿者:うみメール  投稿日:2011年11月 4日(金)00時49分27秒
  10/29 交換をお願いしましたうみと申します。
交換が成立しましたこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
皆様のご希望がかないますようにお祈りしています。


  
 

レンタル掲示板
/51