入力練習



カテゴリ:[ ゲーム ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] ・テスト

投稿者: テスト 投稿日:2016年 1月 8日(金)21時07分2秒 NWTcd-04p12-56.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

魂玉
 クエストに持ち込むことで、魂玉+20・上魂玉+40・重魂玉+80が加算されます。
 極限征伐戦のノルマ突破報酬・ランキング報酬・狩人祭の猟団目標報酬・ギルド貢献メダルから交換
 以上の方法で手に入れることができます。


デイリーモス
 デイリークエストで基本200魂です。

古宝品(天廊)
 ボーナス試練(シクレとデイリーモス)で、+10魂されます。

セクレアール
 坂本真綾さんの美しい歌声。メゼポルタ言語で歌われてます。+2魂

シジル
 入魂のススメを焼き付けることで+1魂されます。


パートニャー(同行)
 +0~+15までランダムで加算されます。
 パートニャーのステータス「運」に左右されます。
 よって、性格「やんちゃ」のパートニャーでないと辛いです。

 PNR999時の最終能力値
  やんちゃ:運MAX200 こずるい:運MAX175
  我慢強い:運MAX 35 熱血/慎重:運MAX35

 このようにパートニャーの性格によって、最終能力値がかなり違うので
 狩人祭の時のオトモは、やんちゃな子に限りますよ。

 なお、能力開発で上げられる数値は、各能力合計値で50まで
 クンクンアロマで特訓を行えば、やんちゃ:運MAX250まで引き上げることができます。

 やんちゃで運MAXの子を連れてデイリーモスとかいくと+15魂とか…
 つまり各効果を同時発動させてれば、デイリー一発で308魂とかww

パートニャー(派遣)
 最大200魂。23:59までにマイサポートの「パートニャー看板」から行えば
 翌日の12:00に戻ってきて魂を受け取ることができます。
 (システム上メンテ前日の派遣は魂を受け取れないので注意です)

 碧武玉     200魂
 イベント補助券 100魂
 傷だらけの宝石 80魂(おすすめ)
 なぞの輝く塊     70魂
 イカリオオマグロ 50魂
 猟団チケット   50魂(おすすめ)
 カジキマグロ  30魂
 ドスキレアジ  20魂
 こんがり魚   10魂
 大食いマグロ  10魂
 ハチミツ    5魂
 キレアジ    5魂
 マタタビ    5魂
 サシミウオ   5魂

気短の護符など
 気短の護符(玄)をクエストに持ち込むことで、
 ソロで出撃の際、帰還までの時間を、1分から20秒にまで短縮することが可能です
 シークレットクエストなど、クエストを早回しするときには必須のアイテムです。
 ただし取得には、貢猟のメダルが必要で多数のモンスターを狩らないともらえません。
 新人さんは頑張ってたくさんのモンスターをいじめて狩猟数を稼ぎましょう。

 また、同行するパートナーなど(NPC)をオフにすることで報酬受取画面をパス
 (もちろん報酬はもらえません)
 広場までの帰還に要する時間をさらに短縮することができます。
 パートニャーOFFは、同行によってもらえる魂もカットされるので、オン・オフはちょっと悩むところ
 速度優先か獲得魂数優先かで判断しましょう。


以上の組み合わせを利用すれば、デイリーだけのクエでも2000魂オーバーしちゃいますよ。
あれっ?うちの猟団のノルマ軽く超えちゃうじゃんww




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 1月 8日(金)20時59分28秒 NWTcd-04p12-56.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.