teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守

 投稿者:アル撃玉@管理人メール  投稿日:2009年 2月10日(火)16時22分20秒
  消しました。  
 

まだあったんだ!

 投稿者:アル撃玉@管理人?  投稿日:2006年11月 7日(火)18時06分30秒
  もう誰も見てないよなぁ(w  

GT

 投稿者:NAO  投稿日:2005年 4月 7日(木)22時10分45秒
  予定確認したら、その日出社日になってたのでチョット行けそうに
ありません、改修後のサーキット観たかったけど残念!
 

NAO君へ業務連絡

 投稿者:SARDサポ?  投稿日:2005年 4月 7日(木)12時09分39秒
  5月4日の富士のGT行く?
真城も含めて今んトコ5人行くけど行くなら相乗り出来るよ。
ただ、チケットが1000枚限定のパークアンドライドチケット
(富士HPでの限定販売)だから、行くなら早く連絡してね。手配するから。
うちらの分は手配済みなので、もしかしたら売り切れの場合も有るけど。
予算的には1万弱で行けると思うけど。
 

今度貸してね~

 投稿者:アル撃玉@管理人?  投稿日:2005年 3月31日(木)17時48分41秒
  実は今、PUMAのLegendってのに興味があるんだが…
Dart7じゃ扱って無いのね。
D3にはあるみたいだが20gが無いし。

ま、DumDumが良ければ別に要らないんだけどね(w
 

俺も・・・

 投稿者:NAO  投稿日:2005年 3月31日(木)15時51分16秒
  今日は荷主が棚卸で突然休みになったのでLOOP四日市店
に行ったらスペクトラム3台入ってた、ちょと遊んでついでに
会員入ってきました。ダーツライブ入れてくれ~!
それと自分もダーツ7でユニのテクニック買いました(20g)
明日届く予定、アクセサリーもメール便で発送出来るので
ほしいのが決まってたら買出し行くよりやすあがりだね。
 

Dart7良いね

 投稿者:アル撃玉@管理人?  投稿日:2005年 3月31日(木)12時52分35秒
  注文翌日には届くし、時間も細かく設定可能。
そして何より安い。
今後も色々と買い物しそうな予感。
 

いやいや

 投稿者:アル撃玉@管理人?  投稿日:2005年 3月30日(水)09時05分24秒
  002の20gを注文しました。
また今度投げてみて。
 

おお!

 投稿者:NAO  投稿日:2005年 3月29日(火)19時42分28秒
  注文しましたか、買ったのは003かな?また投げさせてください。
自分はTEKNIKが気になります、安いので結構迷います。
 

さっき

 投稿者:アル撃玉@管理人?  投稿日:2005年 3月29日(火)13時19分1秒
  DUMDUM注文しました。  

レンタル掲示板
/6