岡本林檎園



カテゴリ:[ 地域 ] キーワード: りんご 農業 観光農園


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] お電話の件

投稿者: 那須塩原 佐藤 投稿日:2016年10月 8日(土)06時19分21秒 softbank221027030057.bbtec.net  通報   返信・引用

先日は、家族で来園させて頂き、ありがとうございました。
紅玉郵送の件、了解いたしました。
埼玉の兄宅に届いた旨の連絡がありました。お世話かけました。
近々、ふじの発注に伺いますので、宜しくお願いいたします。




[10] 質問

投稿者: 園部 投稿日:2016年 3月19日(土)14時15分15秒 ac167189.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
4月26日から2泊3日、母と栃木への旅行を予定しています。
沖縄では見ることのできないりんごの花を、ぜひ母に見せたいと思っています。
27日に予定しているにですが、そちらのりんご園ではお花の見学は可能でしょうか。また、この時期は見頃を迎えているのでしょうか。



[9] えー、わかるかなー

投稿者: りんご 投稿日:2014年 9月10日(水)21時20分22秒 p1003-ipbf601hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

三上様
平成8年と言えば18年前。昨日食べたご飯の内容を思い出せない身としては、嬉しいような、怖いような。いずれにしましても、記憶の糸をたどりながら、お待ち申しています。



[8] 今年は来園します

投稿者: 三上勝昭 投稿日:2014年 9月10日(水)06時25分46秒 ai126154074011.28.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

6月30日で退職しましたので自由人です
時間は有りますのでキャンピングカーで数日かけて伺います
平成8年10月11日以来ですが今までに訪れたりんご園の
中で最高のりんご園だと思います
よろしくお願いします そのまま食べても紅玉がすきです~



[7] Re: りんご

投稿者: りんご 投稿日:2013年11月24日(日)18時33分35秒 p1116-ipbf703hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 11月21日に、三島小学校でりんご狩りに行った生徒です。
> りんごが赤いのは、太陽の光が当たり、アントシアンと言う赤くなる色素が増え赤くなる
> からだと思います。合ってますか?
>

正解です。
では、青いリンゴはなぜ青いのでしょう?



[6] りんご

投稿者: ねこ 投稿日:2013年11月22日(金)20時36分56秒 ntt1-ppp502.tochigi.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

11月21日に、三島小学校でりんご狩りに行った生徒です。
りんごが赤いのは、太陽の光が当たり、アントシアンと言う赤くなる色素が増え赤くなる
からだと思います。合ってますか?



[5] う~ん

投稿者: りんご 投稿日:2013年11月18日(月)10時26分38秒 p1116-ipbf703hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

しあわせあっぷる、喜んで頂けて嬉しいです。
でも、あまり食べ過ぎない方が…。
りんごは、中玉5Kgで16~18個ですが、今のところ、台風や伴奏の影響で品不足のため、予約がいっぱいで締め切りしていますので、もし収穫が終わって余裕があればということでお願いいたします。
12月10日ごろから、現物に限っての販売になります。



[4] しあわせあっぷる♪

投稿者: 古口 投稿日:2013年11月14日(木)22時23分33秒 KD182249246045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

前日は、お世話になりました。
小鳥でお馴染みの?古口です。
しあわせあっぷる♪30袋+2袋も送って下さってありがとうございます。
既に残りが24袋…うますぎ!です!
あと、またまたお願いがあるのですが、12月初旬にふじを送って頂きたいのですが可能でしょうか?
5キロ位だと何個位に相当するのでしょうか?
教えて下さい。



[3] お世話になりました

投稿者: 渋柿食べたくない隊 投稿日:2013年11月 3日(日)13時29分9秒 s1718202.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

リンゴ狩り初体験でしたが、とても楽しく過ごせました。リンゴもとても美味しかったです\(^-^*)また行きたいと思っています!!ありがとうございました。



[2] 掲示板が新しくなりました

投稿者: りんご 投稿日:2013年 9月30日(月)22時59分58秒 p1254-ipbf301hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板、新しいシーズンを迎えて新しくなりました。
どんどん書き込んでください。


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.