オフィスエステートプロ 掲示板



カテゴリ:[ 陸上競技/マラソン/駅伝 ] キーワード: 岡山 マラソン 情報


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] 第7回正木山トレイルラン

投稿者: 温泉部長(代表者) 投稿日:2014年 3月 2日(日)11時59分27秒 90.185.200.121.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

開催日2014年4月6日開催予定(総社市)
ロング26km一般男子(45歳以上)の部にエントリーしました。
申し込みの締切は3月6日です。初参加なので詳細はわかりません。
参加されたことがある方、詳細を教えてください!




[16] 2014総社吉備路マラソン

投稿者: 温泉部長(代表者) 投稿日:2014年 3月 2日(日)11時47分53秒 90.185.200.121.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

平成26年2月23日開催
今年もハーフマラソンに出場しました!参加者は過去最多の1万8024人だそうです。
天気も最高、コースもよくなり、かなり走りやすい感じでした。
しかし、受付までに時間を要し、9時スタート予定でしたが、8時過ぎに会場に到着、
急いで受付、参加賞を頂き、ナンバーカードを装着後、ウオーミングアップしましたが、いつもの半分の12~13分程度しかできませんでした。
原因は駐車場に7時頃に到着しようと考えていましたが、寝坊して15分位遅れて到着したのです。かなり渋滞しており、駐車場の係の方が一人で割り振りをしていたので時間がかかったのかと思います。またシャトルバスは便数も多く、乗り心地も良かったので、来年はもっと早く到着して、優雅に準備したいと思います。
結果・・・5kmまで   19分43秒
    10kmまで   39分55秒(5km 20分11秒)
    15kmまで1時間00分24秒(5km 20分29秒)
     ゴールまで1時間24分38秒(6.1km 24分13秒)

     総合78位(部門24位)

はじめに飛ばしすぎて、途中失速、最後は挽回してなんとか昨年のタイムを9秒うわまりましたが、ペース配分が全く素人な感じでした・・・



[15] 第14回吉井つちのこ駅伝大会

投稿者: 温泉部長(代表者) 投稿日:2014年 3月 2日(日)09時54分13秒 90.185.200.121.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

平成26年2月16日(日)開催!
高木ブーさんの企画で標記のつちのこ駅伝大会に参加をいたしました。
残念ながら、「つちのこ」は発見できませんでしたが、寄せ集めチームで3位入賞をすることが
できました (^^♪ 賞品はおおきな袋いっぱいのお菓子の詰め合わせで、子供たちは大喜びでした~
ありがとうございました!



[14] 日応寺クロスカントリー走

投稿者: 代表者 投稿日:2014年 1月20日(月)09時08分40秒 90.185.200.121.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

1月12日(日)、1月18日(土)と岡山県少年自然の家のアスレチックコースでクロスカントリー走練習を行いました。それぞれ9名、5名と、まとまった人数で練習するこが出来て、参加いただいた方、大変にありがとうございました。最近はトレランが流行っていますが、少し起伏がきついコース(1周・約3.5km)でとてもいい練習になりました。岡山AC他、他のクラブの方もご参加頂きまして、これを契機に活気ついていけばよいかなと考えております。^^/
ちなみに私は5週、走りました。(疲れました!)これにこりずにまたのご参加と、これを見られた方も、お気軽にお声をかけて頂ければ、幸いです。

http://office-estate-pro.com/



[13] 第4回児島湖花回廊いきいき健康マラソン大会出場

投稿者: 温泉部長(代表者) 投稿日:2013年11月30日(土)07時54分54秒 90.185.200.121.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

先日、表題のマラソン大会に出場してきました。
久々のレースで感覚が心配でしたが、何とか10kmを走り切ることができました。
目標の38分台をクリアし、38分9秒で845人中38位とよく走れたと思います。
井原RCの皆さんとも、数年ぶりに再会できて、なつかしく感じました。
また今後はみつ健康マラソンや吉備路マラソンに出場し、ベストを尽くしたいと思います。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.