teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/1175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 立石さん

 投稿者:MURY  投稿日:2016年12月21日(水)00時13分39秒
  通報 返信・引用
  > No.1254[元記事へ]

> 私は2008年に参拝してから、縁遠くなっております。

私も疎遠だったのですが、魚の骨が喉に刺さったような感じでもやもやしていた場所なので、とうとう戻ってまいりました。
縁も十年で一回りして戻ってきたみたいです。

> 「MURYさんが写真をアップされてからリンクをお願いしよう」
> なんて横着なことが頭をよぎりました。

(笑)
立石さんは強敵です。

> 名張図書館へ行ったら、三杉町の資料を探してみます。

ぜひ機会がございましたら、援護射撃ください(笑)

> 仏教系おもかる石「おもかる文殊」さんです。

仏教民俗学の五来重氏や大護八郎氏に言わせれば、日本古来の石信仰に仏の装いを纏わせた仏教民俗といったところですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/1175 《前のページ | 次のページ》
/1175