知り合いがナチュラリープラスにハマったin京都



カテゴリ:[ 宣伝/広告 ] キーワード: 京都 ナチュラリー プラス


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] (無題)

投稿者: 田中 投稿日:2013年 4月22日(月)06時43分36秒 p17076-ipngn100408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

2011年アルファブロガー大賞
http://www.earthinus.com/
医療と関わる自分の姿勢を問い直させてくれます。




[3] (無題)

投稿者: 田中 投稿日:2013年 4月22日(月)01時11分53秒 p17076-ipngn100408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

まず綺麗な姉ちゃんが来ます。
その人は蒲団を抗菌して新品同様に仕上げる特殊なクリーニング屋だとアッピールし、
値段を聞いたらその時は『一般の蒲団のクリーニングより少し高い程度』というのみで、正確な値段提示はしません。
今なら割引予約出来るので、しないかと聞いてきます。
そこで『予約ぐらいならいいかな~』とうっかり承諾してしまうと、どんな蒲団か調べたいので見せてと言ってきます。
承諾しといて見せれない理由は無いので、とりあえず見せると、『専門の人に見積もってもらうから待ってて』と言って外から人を呼びます。
いかつい兄ちゃんが入って来て姉ちゃんは撤退します。
その兄ちゃんに営業スマイルは全くありません、なぜならその姉ちゃんに依頼されて来たという立場だからです。
兄ちゃんは仏頂面のまま蒲団を調べたあと、『この蒲団は本来クリーニングに適して無いから結構かかるよ』と言ってきます。
予約の話の筈なのに、なぜかそのまま、成すがままに大金を取られてしまう場合もありますが、その場で断ろうものなら、
その兄ちゃん『忙しい中、無理して来とるのに、その態度はなんや!』と切れてしまいます。
その時金を要求する場合もあり、見積もりに金は掛からないという世間の一般常識は通用しません。
『死ね!』とか『ボケ!』とかいう汚い言葉を連発したあと、『おまえ京都では生きれんようにしたるからな!』と捨て台詞を残して去って行きます。
僕のアパートでは一昨日の土曜日に在宅だった人の中で4人がやられました。
僕の部屋では乱闘寸前まで行きましたが、ドアを開けたまま大声で怒鳴りあっていたのが幸いして、人が集まって来たので兄ちゃんは逃げて行きました。
この人たちは中々狡猾で乗っていたワゴン車にも会社名を書いていません。
被害に会われた方、撃退された方、この悪徳クリーニング屋の会社名を知っておられましたら御一報下さい。
一万円という大金を領収書無しで奪われてしまった隣室のお婆ちゃんが不憫でなりません。



[2] (無題)

投稿者: 田中 投稿日:2013年 4月22日(月)01時10分9秒 p17076-ipngn100408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 4月22日(月)00時57分44秒 p17076-ipngn100408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.