teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:コロスケの父  投稿日:2012年11月 8日(木)12時03分1秒
  2012年祭りカレンダーはどうすれば購入できますか?  
 

2009年秋祭り写真

 投稿者:komatsu12jp  投稿日:2010年 8月29日(日)14時48分58秒
  遅ればせながら、2009年秋祭りの写真をアップしました。
3つのアルバムに分かれています。
No.1
No.2
No.3
いずれも、合言葉は、「komatsu」です。

http://happy.ap.teacup.com/komatsu12jp/

 

2010カレンダー

 投稿者:komatsu12jp  投稿日:2009年11月28日(土)20時48分36秒
  2010年カレンダーを「小松1・2丁目ホームページ」にアップしました。
各月画像は、写真館で見ることができます。

http://happy.ap.teacup.com/komatsu12jp/

 

2009カレンダー

 投稿者:komatsu12jp  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時04分0秒
  あけましておめでとうございます。
2009年カレンダーを「小松1・2丁目ホームページ」にアップしました。
各月画像は、写真館で見ることができます。
今年もよろしくお願いします。

http://happy.ap.teacup.com/komatsu12jp/

 

カレンダー御礼

 投稿者:K (記録係)  投稿日:2007年12月26日(水)00時28分5秒
  先日Mappyさんよりカレンダーを受け取りました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
小松町ならびに扇会の皆様、ありがとうございました。
 

祭りカレンダー募集です。

 投稿者:3号  投稿日:2007年11月23日(金)16時42分8秒
  小松会のみなさまこんにちは。扇会の山本です。今年も広畑秋祭りのカレンダーを作成します。
購入をご希望の方はアドレスkomatu_1_2@yahoo.co.jpまでお名前、必要部数をご記入の上、返信して下さい。
なお、小松の忘年会に間に合わせたいので返信の締め切りは11月25日の21時までとさせて下さい。
何かとお忙しい時期ではございますがよろしくお願いします。多くのご注文をお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:ひげです!  投稿日:2007年 8月 1日(水)21時55分48秒
  ご無沙汰してます。今年は何かと、個人的にバタバタしてますが、後約2ヶ月半で、いよいよ突入ですネ!頑張れ!今年は裏方で頑張ります!  

Re: リンクの件

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 6月 3日(日)19時29分44秒
  ぐじさん、「ザ 祭り屋台 in 姫路」、お疲れさまでした。
HP移転のお知らせ、ありがとうございます。
早速、リンクを変更しました。
今後とも、よろしくお願いします。

# KHS選手会一同さん、レス無しですみません。
# 「かっちゃん」って???
# もしかすると、HASEのことだったのでしょうか?(焦)
# ここのところ、忙しくしてて、すみません・・・。
 

リンクの件

 投稿者:ぐじ  投稿日:2007年 6月 3日(日)19時15分37秒
  何時もお世話になっています

「ザ 祭り屋台 in 姫路」のイベントも終り、やっと一段落したところです
昨日は公民館でビデオや写真を見ながら、飲み会でした

HP移転のお知らせです
HPの容量が無くなり移転しました
移転先のURLです
http://guji.web.fc2.com/

リンクの変更をお暇な時にでもして頂ければと思っています
今後共、宜しくお願い致します。

http://guji.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:KHS選手会一同  投稿日:2007年 5月24日(木)22時32分35秒
  かっちゃん 27日大会があります 7時広二小 藤棚集合です 試合後打ち上げもありますので、自転車で来てください。待ってます  

謹賀新年

 投稿者:HASE  投稿日:2007年 1月 5日(金)11時42分13秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

清水:広報部隊さん、ありがとうございます。
小松1・2丁目、ホームページの更新、怠り気味ですが、今後とも宜しくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:清水:広報部隊  投稿日:2007年 1月 5日(金)11時33分26秒
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
貴町の発展を祈願しております。
今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます、

http://blog.livedoor.jp/seizui/

 

(無題)

 投稿者:Kさんのファン  投稿日:2006年12月 6日(水)23時23分41秒
  小松ヒールストーンズのKマネージャー 復帰を待ってます  

07カレンダー

 投稿者:3号  投稿日:2006年12月 3日(日)20時38分33秒
  さむい、さむい。
2007年カレンダーが完成致しました。
去年同様いい出来ですよ。
 

Re: 2007年カレンダー

 投稿者:HASE  投稿日:2006年10月23日(月)23時33分31秒
  カレンダーの写真選択、よろしく!  

2007年カレンダー

 投稿者:3号  投稿日:2006年10月23日(月)22時57分21秒
  を今年も制作致しますので、また後日希望者を募ります。
現在写真を選択段階です。
 

肩合わせ

 投稿者:3号  投稿日:2006年10月 9日(月)21時33分27秒
  肩合わせ集合時間です。
  10日PM7:45~
  11日PM7:45~
  12日PM7:45~
  13日PM7:45~です!
よろしくお願いします。
 

教えてください。

 投稿者:みのきち  投稿日:2006年 8月31日(木)20時51分41秒
  9月3日の入魂式は何時からですか?  

まちゅり

 投稿者:ナンバーシックス  投稿日:2006年 8月31日(木)18時55分35秒
  みなさんには、ごぶしゃたしております。いよいよあと1ヵ月でまちゅりで~しゅよね!みなさんで今年のまちゅりに向けて、つつきあいをして盛り上がっていこか~!はまじ~らりほ~しゃん!  

(無題)

 投稿者:はまじ  投稿日:2006年 1月21日(土)15時30分55秒
  らりさん、明日自主トレするよ。  

夜警お疲れ様です。

 投稿者:清水町広報部隊  投稿日:2005年12月29日(木)23時29分41秒
  こんばんは。清水町の者です。
夜警お疲れ様です。
当町も夜警をやっていますが
本日、少しすれ違いました?
寒い中ですがお互い頑張りましょうね♪

http://blog.livedoor.jp/seizui/

 

(無題)

 投稿者:らり  投稿日:2005年12月20日(火)21時01分46秒
  OK! 怖いのはなしやで!  

(無題)

 投稿者:はまじ  投稿日:2005年12月19日(月)19時11分45秒
  らりさん、ちょっと相談があるんやけど。  

らりさんへ

 投稿者:mappy  投稿日:2005年11月16日(水)14時54分31秒
  らりさん、カレンダー二部了解しました。お知らせですが、11/20(日)午前10時に屋台蔵前にて集金とカレンダーの受け渡しを行います。よろしく!  

かれんだー

 投稿者:らり  投稿日:2005年11月14日(月)22時21分3秒
  今年も、もうカレンダーの季節になっております。!!
ここからの申し込みもOKでしょうか?
らりは、昨年と同様に2部
よろしくお願いします。!!
 

二輪倶楽部情報

 投稿者:1号  投稿日:2005年11月11日(金)23時01分54秒
  小松二輪倶楽部のチャットが活況になってます。まるで電車男状態です。興味のある方は覗いてみてください。  

リンクありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛

 投稿者:ぐじ  投稿日:2005年11月 9日(水)19時36分43秒
  中々 こちらの祭りの準備で忙しく 他の祭りに行けないですね
ようやく担ぐのを卒業して 少し時間が出来るようになり
一昨年から観たいと思っていた祭りにブラ~と行っています
5月には加西の「北条節句祭り」、10月は寺前の「日吉神社」の”とんぼ”を
観てきました
HPの方は、忙しくって 今年の祭りの更新も出来ていません ボチボチとやる予定です

こちらも リンクさせて頂きました ただ紹介文がへたくそで申し訳ないです
ご確認頂き、変更箇所がございましたら お知らせ下さい。

尚、バナーを頂きたかったのですが 無いようでした
もし作られる様でしたら お知らせ下されば幸いです。

http://guji50022.hp.infoseek.co.jp/

 

Re: 初めまして~♪

 投稿者:HASE  投稿日:2005年11月 8日(火)06時33分16秒
  ぐじさん、ありがとうございます。
広畑天満宮、機会があれば、是非、おこしください。
魚吹のまつり、リンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
 

初めまして~♪

 投稿者:ぐじ  投稿日:2005年11月 7日(月)18時39分39秒
  最近なんですが 姫路祭りちゃんねるを知り 時々書き込みさせて貰っている
魚吹のまつりの管理人 ぐじと申します

広畑天満宮の祭りにはまだ行った事が無いのですが
町内の盛り上がりは凄そうですね

時間的に都合がつけば行ってみたいですね。

http://guji50022.hp.infoseek.co.jp/

 

ありがとうございました。

 投稿者:清水町広報部隊  投稿日:2005年11月 7日(月)00時08分33秒
  HASEさまへ
こちらもリンクさせていただきました。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/9