teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無題

 投稿者:なほメール  投稿日:2010年10月29日(金)14時07分43秒
  電話くださいね。非通知はごめんなさい。09017330226
朝だと確実です。
週末は何時でもokですよ。
 
 

あ,あー テステス

 投稿者:kk1  投稿日:2009年12月29日(火)17時52分22秒
  年末年始は家にいます(汗  

連絡ついたら・・・

 投稿者:kk1メール  投稿日:2009年12月 1日(火)21時27分12秒
  ここでも良いからメルしてね~  

いやはや(爆)11月報告

 投稿者:kk1メール  投稿日:2009年11月16日(月)09時09分35秒
  なんだか寒くなったねー

最近、Te☆氏と℡話して懐かしいなと思いつつ、ほかの人たちは元気か?と思ってます。
最近連絡してない元気な方、物理的に連絡可能な方、何時でも良いから表明してほしいっす。

あ、そうそう携帯は昔と変わってないからねー直電可能ですよ~、仕事中は出られないかもしれない。(w;;
 

近況が月報告になりつつある(汗

 投稿者:kk1  投稿日:2009年10月 6日(火)01時16分50秒
  10月来ちゃいましたねー
すっかり朝夕涼しくなってしまって、みなさん元気ですか?
最近ですが、ちょっと太って困ってます。えぇ

ここウン十年来愛していたタバコをすっかり止めて半年が過ぎ、今現在飯が美味くって仕方ないのもあるのですが、休みの日はほとんど「ひきこもり」で、BF2三昧です(w;;

最近、知り合いの紹介でBF2クラン[roki]さんの所で世話になることになって、今まで以上に熱がはいってしまってます。
マシンが更新されて面白いのもありますが、やっぱり基本が遊び好きなんだと思います。(汗

つい集中してしまって、気がついたら夜中ですね。
その内リアルに某かみさんが鬼にならぬように気をつけます(汗
 

ふにぃ

 投稿者:kk1  投稿日:2009年 9月 4日(金)02時13分36秒
  あいも変わらず放置状態なのですが、近況です。(汗)

つい2ヶ月前にマシンのパーツを更新できました、AGPシステムを未だに使ってたので
PCIexに替わっただけでも大躍進です、えぇ、3Dグリグリ動きまくりですよ。
無論、BF2メインの発言になるのですが。(w
マシン構成はその内報告しますね。

Win7を入れてみたいです、まだXpでも問題ないのだけど・・・(汗
 

最近見かけないな?w

 投稿者:ゆうこん☆  投稿日:2009年 4月17日(金)11時29分43秒
  どしたー!?w  

ひひひ

 投稿者:kk1  投稿日:2009年 3月25日(水)21時41分5秒
  無事、帰宅しました(w

約10日間だったけど、んー長かったかな?
そして、この10日間で変わったものといえば・・・
侍JapanWBC優勝とならんで、なんと!!、禁煙を始めました。(w

PCと睨めっこしてる時は、必ずといって良いほど咥えタバコでした、無論BF2も(w
1日3箱近く吸うほどの愛煙家だった私ですが、やめます。>タバコだけね・・・
そして、こういった決意も新たに今日から頑張っていきたいと思います>ゲームね(w
 

祝!退院(予定)

 投稿者:ゆうこん☆  投稿日:2009年 3月25日(水)09時24分23秒
  rokiさんとこ行けたら良いですけどね~!
他にもBF2もうしてないみたいですけど、旧R30のSGGなるトコも…。
決まった曜日にroki鯖で練習しているようですけど、顔出してみますか。

VCなんですが、時々調子悪いんですよねぇ。
なんででしょか?X-Fiなんですが、ハウリングチックな電気的ノイズが入って
何度も接続をし直すと調子よくなるんですよねぇ(気にならない程度になる)
それが嫌なんで昨日内蔵音源AC97にマイクを刺して、X-Fi出力で試してみた
のですけど、それでも結果は同じで…マイクに問題ありなんですかねぇ。

3個マイクがあって、ヘッドセットマイクの場合はブースト入れても音声小さい。
スタンドマイクもあるんですが、上記症状。
ワイヤレスマイクでも、上記症状に近い状態です。
うーん、安物買ってみようかなーw
 

それ良いかもね

 投稿者:kk1  投稿日:2009年 3月24日(火)21時52分9秒
  rokiさん所良いね
ただおいらR40だが問題無いかい?(汗)

明日出所できます(笑)できれば明日夜にでもIRCで相談しますか?VCでも良いけど(笑)
 

レンタル掲示板
/13