teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. カウンセリング(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


気持ちよかーW

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 8月10日(火)23時27分52秒
  おっぱいを揉んだり吸ったりして貰い気持ちよかー。(笑)W
あそこもズトーンで痛いけど最高だぜ。(笑)
気持ちよかー(笑)
ワハハハー(笑)
 
 

気持ちよかーW

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 8月10日(火)23時27分31秒
  おっぱいを揉んだり吸ったりして貰い気持ちよかー。(笑)W
あそこもズトーンで痛いけど最高だぜ。(笑)
気持ちよかー(笑)
ワハハハー(笑)
 

カウンセリング

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 6月16日(火)20時23分52秒
  代替療法カウンセリングとは、現在の治療方法と違った角度から改善策をアドバイスすると
お考えください。 予防医学の領域です。 当方では、東洋医学から欧米の栄養学や民族植物学者から臨床に基づいた情報をお渡ししてます。
検査して薬もらって、治ればそれに越したことないですが、薬は急場をしのぐ手段として
重要なものですが、続けて飲まなくて良いようにするには、完快するか体質改善しないと
お医者さんは投薬中止はいえません。
テレビで医療治療の番組が増えましたが、恐怖をあおるんものも多いです。
正しい認識と情報で家族の幸せを創造してください。
ウエルネス予防医療研究
ご相談は、無料。 URLを読んでから投稿してくださいね!

http://homepage2.nifty.com/arai_s/

 

高血圧

 投稿者:ウエルネス  投稿日:2009年 5月10日(日)10時50分41秒
  原因が、塩分・お酒・心臓・血管・精神など複合して影響してます。
内科では薬で調整していきますが、まず薬が減ることは少ないでしょう。 理由は、薬は対処療法で血管拡張剤やカルシウム拮抗剤などなので基本的には治りません。症状を抑えるだけですね! 体質改善や生活習慣改善、心臓強化、運動など予防医学で教えるいろんなことを続けていくことしかありません。まず、原因を確認して食事、栄養、睡眠、運動、ストレスなどどのようにするか決めましょう。 特に、血管心臓強化には運動と薬草がいいですね!常に深呼吸する。 くしゃみする。 昼寝もいいですね!
 

ありがとうございました

 投稿者:トモ  投稿日:2009年 5月 2日(土)10時02分29秒
  先日、腰が痛くなって動けなくなり、突然お願いしてすみませんでした。
次の日、痛みが無くなって歩けるようになりまして感動してます。
主人に介護の方法まで教えていただきたすかります。
知り合いに、いろんな疾患持ってるかたいますので紹介したいと思います。
 

ローラマット貸し出し

 投稿者:ウエルネス予防医学研究会メール  投稿日:2005年 8月 2日(火)08時19分18秒
  関節痛や疲労など慢性病の方に、足ツボ療法しながら家でローラーにかかってもらってます。 無料で貸し出ししてますが、かなり効果が上がります。
マッサージだけでは、筋肉はほぐれても身体全体を緩めることは出来ないように思います。
刺激術・栄養補助・ストレッチなど正しい予防医学を生活に活用してこそ元気が得られるのです。 まずは相談してみてください。

http://homepage2.nifty.com/arai_s/

 

レンタル掲示板
/1