鶴友会掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


244件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[244] 残暑お見舞い

投稿者: 伊藤三郎 投稿日:2017年 8月16日(水)19時46分18秒 119-231-184-48f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

仕事をしても休みでもだるい日が続きます。パートは8月いっぱいでめどがつけたいと思います。
次は、何をしょうかと考えています。暑気払いに9月始めに家内と波賀温泉に行雲流水のたびに
行ってきます。9月には、男だけで暑気払いをかねて、食事会はいかがでしょうか。魚川岸たちばな
の割引券がありますので宴会でもと思います。その時に杉原も来れたらといいかなと思います。
場所は大阪中央市場内です。美味しいビールで乾杯!良ければ連絡してくださいね。




[243] 猛暑が続きますね

投稿者: 原田 投稿日:2017年 8月13日(日)21時22分2秒 softbank126169023010.bbtec.net  通報   返信・引用

榊原は夏バテで参っているみたいですね。私も町会の「関目まつり」で準備、本番
後片付けで4日間早朝から夜遅くまで動いて、終わった後はしばらく動けなかったですが
今はジムに行ったり、ゴルフの練習などをして、適当に汗を掻いて夏バテにならないように
気を付けています。私もNHKの北アルプスの映像を見ました、榊原と二人で槍ヶ岳から
穂高岳の縦走途中の大キレットや滝谷の切り立った尾根で足がくすみ、大変怖かった
ことを思い出しました、今はあの時の様な元気は有りませんが、秋になったらハイキング
程度でしたら参加しますので、誘ってください。
なお、少し涼しくなったら、男だけで暑気払いをしませんか?



[242] 残暑乗り切りましょう

投稿者: 榊原和男 投稿日:2017年 8月12日(土)08時53分46秒 softbank060096033183.bbtec.net  通報   返信・引用

今年の夏は、真っこと暑い・蒸せる・苦しい。
私は完全に夏バテしてます。その上に腰痛に悩まされ、
出掛ける気力が無く、ダラダラ過ごして、冷たい物を飲んだり食べたりで、運動不足。
パラグライダーしたい、ハイキングしたい、畑作業もしたい気持ちはあるも、身体が動かない。
これがストレスとなり、暑さの追い討ちを受け最悪のコンディションです。

昨日は「山の日」でNHKテレビで北アルプスの映像を見ました。
涼しくなった10月ごろ、須磨アルプス方面にハイキングでもしたい気持ちだけあります。
杉原の来阪も、それぐらいの季節に一緒に軽いハイキングしませんか。

どちらにしても、今は無事にこの残暑乗り切りましょう~~~。



[241] 薩摩の旅

投稿者: 伊藤三郎 投稿日:2017年 8月 3日(木)21時31分5秒 119-231-184-48f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

振り込みありがとう。旅行会社の支払いも済ませました。取り消し料金は10月19日から発生しますので、
また色々な特約条項を付けていますので、みんなで一緒に楽しみたいと思っています。NEXCO西日本は、
鹿児島だけでは、あまり旨味がありませんでした。またいい情報をお願いします。
杉原も元気です。8月の末には、大阪に来ますと言っていましたので連絡しますと言っています。
これから暑さも本番です。熱中症に気お付けて下さいね。



[240] 南九州旅行??

投稿者: 榊原和男 投稿日:2017年 8月 2日(水)17時50分33秒 softbank060096033183.bbtec.net  通報   返信・引用

現在、夏バテで気力減退になっています。
動かなければ、本当におしまいになりそうなので、チョット畑で軽く作業します。
が、帰って来たらシャワー浴びして昼寝の毎日です。
この暑さ、何が起こるかわかりません。
nexco西日本の「九州よかよかドライブパス」ご参照してみてください。



[239] 鹿児島の旅

投稿者: 伊藤三郎 投稿日:2017年 7月24日(月)19時40分54秒 119-231-184-48f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

全ての予約が取れましたので、お知らせします。伊丹発9:15・鹿児島発18:00です。70分の
飛行です。霧島・指宿・鹿児島タウンを中心にしますので、行きたいと思う所があれば言って教えて下さい。
1人8万円です。余ると思いますので、忘年会・新年会まわします。振り込みは、ゆちょ銀行・記号14130
番号34988461・イトウサブロウです。黒澤は現地払いで良いですよ。時間があるので、良い日程表を
組みたいと思います。
杉原は、元気にしてますか、近況を教えてください。



[238] 鹿児島の旅

投稿者: 伊藤三郎 投稿日:2017年 7月23日(日)10時20分52秒 119-231-184-48f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

黒澤のOKが出ましたので、計画を進めます。11月9日・10日・11日です。昨日の話しの
予定で行きたいと思います。予約が取れましたら、連絡しますので入金をお願い致します。
話しが変わりますが、私の、写真の一枚の許容量が大きくて4BM以上ありそれで送れない
のか?解かりません教えて下さい。熱中症に気をつけてくださいくれぐれもご自愛ください。



[237] 岸和田の酒蔵

投稿者: 伊藤三郎 投稿日:2017年 7月23日(日)09時35分35秒 119-231-184-48f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はありがとう。良い店でした。井坂酒造・岸和田市稲葉町117?072・479・0074
解かりにくいですが、探してください。12月から新酒も出ます。パインジャムも美味しいです。



[236] 伊藤

投稿者: 榊原和男 投稿日:2017年 7月22日(土)12時31分43秒 pw126186080253.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

写真



[235] 桃の会

投稿者: 榊原和男 投稿日:2017年 7月19日(水)13時50分44秒 softbank060096033183.bbtec.net  通報   返信・引用

22日11時30分、「カフェ・トモブチ」に集合することに決定しました。
(為念、席を予約しました。場所はパソコンへデータ送信したので確認して下さい)

ランチの後、山小屋へ移動して「おやつ会」にしたいと思います。
冷たいフレッシュジュースとアイスコーヒー、水・お茶に少々お菓子を準備しますが、
お薦めのお菓子などあれば、持って来てください。
費用は割り勘にして、残ったものは山分けとします。
又、ビールなどは各自で用意してください。

尚、当日は土曜日の為、桃の店も周辺道路も混雑しているようです。


レンタル掲示板
244件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.