じゃがねー




86件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[86] お誕生日

投稿者: アツノリ 投稿日:2014年 5月17日(土)18時15分36秒 wb001proxy04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

誕生日表を作ろうと思います(^O^)

ので 氏名と生年月日を書いて山根宛てにメールをくださいな

みんなのを集めてメールで送りますね~(≧∇≦)




[85] (無題)

投稿者: なこもん 投稿日:2014年 4月25日(金)20時38分16秒 pw126253195228.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

急なのですが明日夜、18じ~22時県劇の練習場をお借りして、練習をすることになりました(^o^)
ちなみに、今のところ、メンバーはのんちゃんと私の2人です♪なので、一緒に練習するメンバー大募集です☆日曜日の大ハンヤに参加できないメンバーさんももちろん大歓迎~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
ちなみに、練習場代は集まったメンバーで折半予定ですので参加される方はご協力お願いします(^∇^)
参加できるかたは、私かのんちゃんにご一報いただけると助かります☆
よろしくお願いします(^o^)



[84] 自主練仲間急募(≧∇≦)

投稿者: なこもん 投稿日:2014年 4月25日(金)20時35分46秒 pw126253195228.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

急なのですが明日夜、18じ~22時県劇の練習場をお借りして、練習をすることになりました(^o^)
ちなみに、今のところ、メンバーはのんちゃんと私の2人です♪なので、一緒に練習するメンバー大募集です☆日曜日の大ハンヤに参加できないメンバーさんももちろん大歓迎~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
ちなみに、練習場代は集まったメンバーで折半予定ですので参加される方はご協力お願いします(^∇^)
参加できるかたは、私かのんちゃんにご一報いただけると助かりますほし



[83] お疲れ様でした?

投稿者: なこもん 投稿日:2014年 4月24日(木)22時16分4秒 pw126253195228.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

本日もお疲れ様でした!大パンヤ出るみなさまよろしくお願いします(≧∇≦)

ちなみに明日(金曜)も土曜も公園にて20時から練習したいと思いまして…☆なかなか自信がなくT^T頑張ります!!
お時間ある方、一緒によろしくお願いします(^∇^)



[82] 本日のれんしゅーう(≧∇≦)

投稿者: なこもん 投稿日:2014年 4月24日(木)19時40分28秒 pw126253195228.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

がんばって20時15分には行きますので、早くこれそうな方、一緒にストレッチしましょーう!



[81] 本日は

投稿者: なこもん 投稿日:2014年 4月19日(土)17時48分20秒 pw126253195228.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

20時半くらいから公園にて練習予定どすえ~∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧♪
お暇な方、かもん!
踊るよーっ!



[80] お疲れさまです!

投稿者: なこもん 投稿日:2014年 4月17日(木)16時30分16秒 pw126253193221.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日は仕事の関係でお休みしますT^T

太宰府の皆様、頑張ってください~!!



[79] 柔軟しようや~∧( 'Θ' )∧

投稿者: なこもん 投稿日:2014年 4月10日(木)18時01分3秒 pw126255019182.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

☆本日の練習について☆

お疲れさまです~☆
今日は清武で8時半から練習ですね~(≧∇≦)
入室まえに、8時からロビーにてストレッチしたいと思っております♪
もし間に合う方は、8時に来ていただくと嬉しいです~(*^^*)
一緒に柔軟しましょう~☆∧( 'Θ' )∧

よろしくお願いします。♪



[78] お久しぶーりん!

投稿者: なこもん 投稿日:2014年 4月 3日(木)19時16分36秒 pw126255016100.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はみほねぇ こばちゃん 悠里 私の4人でえれこっちゃ隊の皆様にあっぱれ日本(ショートvar)のレクチャーをしていただきに行きました~(≧∇≦)

九中PRには欠かせない演目ですので、私たちが忘れないうちに(笑)まだ、覚えていない方に振りをお伝えしたいです~(えへへ)?
なので今日もチラッとだけ踊る予定です^_^

太宰府、鹿児島の祭が近づいてきているので、神巫
中心の練習にしばらくなると思いますが、練習の始めに行うストレッチ後に、少しだけ「あっぱれ」や「福の神」を入れていこうと思ってます?
私もできるだけ早く現場に到着できるように頑張りますが、ひとつ、ご理解ご協力よろしくお願いします\(^o^)/(*^_^*)(^∇^)



[77] お疲れ様です(≧∇≦)

投稿者: なこもん 投稿日:2014年 1月23日(木)22時25分23秒 pw126253132128.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

会計から失礼します(^o^)☆

今日、練習参加の皆様にはお渡ししましたが、
1月23日現在の未支払い額(平成25年度)お知らせの用紙を本日配布しました(≧∇≦)

まだ受け取っていない方、来週お渡しします♪よろしくお願いします。




レンタル掲示板
86件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.