セイント学園



カテゴリ:[ 趣味 ]


61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[63]

投稿者: 白桃 林檎 投稿日:2013年 6月 4日(火)08時31分47秒 p19107-adsao01sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

南月様>
っ、っ、っ~~~.....!!!
(あのうとえぇとdositaraiinokaaaaaapm'mgwgmtmtmgmpmたはらはjmtひさぷぎゃ☆あ、焦っちゃ駄目!喋っちゃ駄目みたいだから、ぺ、ペン、紙、紙!相手との距離が近い非常に。これはドキドキせざるを得ない常識的に考えて。リアルにお伝えします無駄に倒置法で、どうも白桃林檎です。ポケットの中身全部放り出して、メモ帳とボールペンを取り出し、物凄いスピードで文字を綴り、ばしっと勢いよく相手の顔に突き出して)

[あたしなんかには勿体無いです!!]

(南月様にはきっとこれから先素敵なプリンスが現れる筈...!こんなしがない写真部の女子と、そう、しかもあたしは女ですから!おとこの"お"の字もないですから!あ、でも女の子にも"お"が含まれるからえーと、"と"から始まればいいのかなこれ。"と"のじもない"ん"なの子ですから!自分でもなにをいってるのかよくわからなくなってきた。ともかく、もし南月様があたしのことをそのようにお考えであるならば、考え直すべきだと思うのですよ、ですよ!)




[61]

投稿者: 姫宮 南月 投稿日:2013年 6月 3日(月)19時12分44秒 KD113156247027.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

りんごちゃん>

(名前に二つもの果物、花言葉が入っているなんて素敵。花言葉通り、可愛らしい良い子だし、癒されるなぁ。何も心配する事なんて無かった。予測した通り花言葉の話題に興味持ってくれたみたい。良かったぁ。あんまりお花について語れる人は少ないし、人に言いたい事を伝えるのに時間がかかるから普段は要件だけメモで伝えてる。だから久々の雑談で楽しいな。嬉しそう微笑みながら反応を待てば、どうしてか相手の頬がどんどん赤くなっていく。あれれれ…?どうしちゃんだろう?本当にりんごみたいに真っ赤になっちゃった…。私何か変な事しちゃったかな。あたふたすれば、取り敢えず体調不良だったら大変だと、熱が無いか相手にぐいっと近づき額に手をペタっとやったり頬を触ったりし、「大丈夫?」と口パクで首を傾げて問い掛け)



[60]

投稿者: 白桃 林檎 投稿日:2013年 6月 3日(月)18時18分18秒 p19107-adsao01sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

なつ様>
わぁっ、嬉しいです
(ベンチに座るよう促されれば、ぱあっと表情明るくして。お隣にちょこんと座り)
こ、れは...!!!!?
(そしてまたメッセージを差し出された。ザ・ヒツダン......!!!!どうして、何故。そういえば、テレビ見たことある。秘密の取引みたいな感じで、こういうの使ってましたよ。まさかそういう感じですか!?あ、あたしとは初対面のはずですけど...。林檎、人生初の名探偵デビューですか!?心臓がドキドキばくばく。)
はなこ...!!
(つい、花言葉なんて興味のある素敵なジャンルが降りかかってくるものだから、"声"を出すところだった!焦って口を両手で覆う。ダメ、今は我慢しなくては。きっと相手は助けを...そう助けを求めている!名探偵アップルへの依頼のメッセージなんだ!それにしても花言葉に詳しいなんて...素敵過ぎます、林檎、感激です。あたしの名前には二つの花言葉が含まれていたんですね...。なんて贅沢な...。お父さんお母さん感謝いたします...。お名前...えと、それでしたらじゃあお言葉に甘えまして、心を込めまして、なつ様付けでお呼びさせていただきます...。"選ばれた恋"に"チャーミング"か...。む。あれ、あ、れれれれれれぇ!?顔がみるみるうちに真っ赤に染まっていく。な、なつ様...それはあの、それはそのあの、つまりそういうことなのですか!?いやいやいや、話し飛び過ぎてる。)
あは...あは、ははははは



[59]

投稿者: 姫宮 南月 投稿日:2013年 6月 3日(月)17時15分26秒 KD113156247027.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用


(先輩なんて、どうせ一年しか違わないのだから気を遣わなくていいのになぁ。お行儀の良い女の子だなぁと思いながら見ていれば、隣を良いかと尋ねられて。すぐさま、コクコクっと数回頷いてどうぞと隣の空いているスペースをポンポンと叩き。つい嬉しくて、即答してしまったけれど喋れない自身と一緒にいても楽しくないんじゃないかなぁーと心配になって。どうせなら、気を使ってほしくないし、楽しんでほしい。お花を写真撮っていたし、お花の話とか写真の話なら楽しんでもらえるかな。お話なら花言葉沢山知っているし。メモ帳にかきかきしては、見せて)
[私の事は呼びやすい様に呼んで大丈夫だよ!りんごちゃんは、花言葉って知ってる?
りんごは「選ばれた恋」、桃は「チャーミング」って言うの。」



[58]

投稿者: 白桃 林檎 投稿日:2013年 6月 3日(月)16時39分35秒 KD182250186163.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

姫宮先輩>
(此方の質問に答える前に、相手が慌てたようにポケットを探り出すものだから、どういうことなのかよくわからずに此方もあわあわと落ち着きのない様子で見守っていて。)
むむぅっ..!?姫宮先輩.....あ、えと。...はい、デス!
(どういうわけか、突然差し出された紙には、おそらく相手の言いたいことであろう文章が記入されていて。とことこと相手のところまで駆け足で近づけば、紙に顔をぐいっと寄せて。わわ、先輩の方でしたか。身長はあんまり変わらないけど大人びていると思ったら、そういうわけなんだ。一文字漏らさず読めば、深々と頷き。)
あ、あの...、お隣座っても宜しいでしょうか
(此処で会ったのも何かのご縁かな、なんて考えて見たりもして。下心とかそういうんじゃないです。あたし別にそっちのけがあるわけとかそーいうんじゃありませんしええ勿論。視線を点々と移し図々しいと思われないかなぁなんて思いながら控えめに尋ねて)



[57] 屋上

投稿者: 犬神 夜 投稿日:2013年 6月 3日(月)11時20分39秒 KD182250021038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ことりちゃん>
…あ…。ンー別に大した事じゃないッスよー
(昼食である菓子パンをもぐもぐと食べながら、不意の質問にゆるくこてっと首を傾げ。何で知ってるんだろう、ほんと意外に良く人の事観察しているよなぁ、ちゃらんぽらんに見えるのに。はっきり言っちゃえば、頭弱い系に見える(笑)
別にそんなの興味ないし自身に関係無い事だからイイけど~♪そう見えるってだけ。会長から個人的に忠告を受けたけど、遅刻したから聞いて無いだろうと思われて再度言ってくれたんだろう。質問を受けるまで完全に忠告なんて頭の中に無かったけれど。そういえば、そんな事あったなーと思い出して。)
ことりちゃんは、不審者だと思われないよーに気を付けねー



[56]

投稿者: 姫宮 南月 投稿日:2013年 6月 3日(月)09時11分50秒 KD182250021038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

りんごちゃん>
[りんごちゃん?
私は3年の姫宮ナツって言うの。よかったらいっぱい写真撮って行ってね]
(桃に林檎、二つも名前に果物が入っていて美味しそうな名前。そして写真部の子なんだ、手に持っている高そうなカメラはマイカメラなのかなぁ。何か一つでも趣味でも何でもいいけれど、頑張ってる人って素敵だと思う。とっても応援したくなるし、自分もそうならたいなって思ってるから。ふわふわした雰囲気の可愛らしい女の子だし憧れるなー。ぽけーっと見ていれば、流石に普通に話すには口パクでは伝わらない。慌ててポケットからメモ帳とペンを取り出し言いたい事を書けば、それを見せて。)



[55]

投稿者: 白桃 林檎 投稿日:2013年 6月 2日(日)21時18分54秒 p8023-adsao02sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

美少女さん>
あははっ、ありがとうございます。あたしってば一つのことに夢中になるとつい...。改めまして一年写真部の白桃林檎です。
(相手が優しい人で良かったなあ。大人しくて、少しだけ変わった雰囲気の人だけれど。神秘的で、素敵だと思います!全然アリだと思います!って、何言ってるんだろなはは。マイカメラを大事そうに両腕に抱えてはにかめば、自己紹介をして。)



[54] 二年教室→回収

投稿者: 甘宮 早貴 投稿日:2013年 6月 2日(日)20時10分5秒 KD182250189237.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

...っべー.....
(オフで会おうという相手の誘い。それは決して嫌なわけではない。だがしかし、カラオケで何を歌おうとか、音痴だったらどうしようとか、それ以前の問題だ。このコミュ力。自慢ではないが、リアルとネットのテンションの差はおわかりいただけるだろう、全然違う。こういう時のためにもっとコミュ力つけておけば良かった。と、今更後悔してもおそい。断るのって苦手つか、下手くそなんだよなぁ俺...。こんさんの頼みなら尚更断れない。苦い笑みが漏れる。なんて返信していいかわからず。何度も一度打った文字をデリートしてはまた別の文章を打ち込もうとして。それも気に食わなくてまたデリートの繰り返しで...。)
ぁ。
(昼休み終了のチャイムが鳴って。いつの間にそんなに時間が経っていたのだろうか。やばい。これじゃあ相手のことを露骨に無視したみたいな形になってしまうではないか。もうこれでいいか。文章を読み返さずに、焦って返事を返して。)

「はくた(白濁)練乳wwwwxwwwそっちのが逆にエこ(エロい)スよwwwwwww.w.nxイエーイwwwwww(←もうここらへん投げやり)


ぎゃーーー惚れる(掘られると打ちたかったらしい)wwwwwww悪くないねははwwwwwww(カラオケにいくのが)」



[53]

投稿者: 姫宮 南月 投稿日:2013年 6月 2日(日)19時06分47秒 KD182250020003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用


(だいぶ綺麗にお花咲いてくれたなぁ。気温が低い時はどうなるか心配だったけれど、綺麗に元気に育ってくれて嬉しい。土日を除き毎日かかさずお手入れしたかいがあった。当番も無く、完全に自信の趣味、自己満足だけれど。お手入れをしてあげれば、それに応えてくれるように咲き誇るのが嬉しくて。見ていてば、人が来て感嘆の声を漏らしている。今時お花に興味がある人って珍しいなぁ。大体の人は、花だからって平気で踏み潰して行っちゃう人とか多いからなんだか育せた花を撮ってくれているのが嬉しい。喋れないものだから、わざわざ行くのも迷惑になるだろうとそっと見ていて。)

(可愛い子だなぁ。自分の事など気にせずに写真撮ってていのに。話かけら、やはりまだどう反応したらいいかなれていない様で慌ててそんな事無いと首をブンブンと振り。「大丈夫だよ」と精一杯伝わる様に口パクすれば、ニコッと微笑んで)


レンタル掲示板
61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.