一福 掲示板



キーワード: 一福 掲示板 横浜


129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[132] お知らせ

投稿者: まま 投稿日:2017年 7月19日(水)18時01分37秒 sp1-75-211-238.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

誠に勝ってながら
本日、20時より開店致します。




[131] 7月のお休み

投稿者: まま 投稿日:2017年 7月 1日(土)02時37分43秒 sp1-75-255-248.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、お疲れ様です。
今日から7月です……夏ですよ!
梅雨も未だ明けてはいませんが……
雨が少ない感じしますね。
ですが……ムシムシですよね。
温度差があるように思いますが
熱中症や風邪ある意味、流行ってるていうのかな~
多いようです。
喉に来るとか咳とか……
気を付けて楽しい夏を迎えましょう♪(^o^)/
……(笑)といいつつ、湿度の嫌いな私です。
憂鬱であります。。。
でも、夏の好きなとこは、陽が長い。
だけど、夜が明けるのが早いのは
ちょっと嫌です……(笑)
すぐ、朝帰りになってしまうのです。
空が明るくなってくると、何か悪い事してるみたいな気分にさせるんだよね~(笑)
なんも、悪い事してないのにな……

つ~事で余談が長い!
とりあえず、休みは写真で確認して下さいませ。
もう一つの写真は、今宵から
夏バージョンの箸置き、はし袋。
可愛いでしょ。。
最近、ちょっと凝ってます♪(^o^)/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
15周年、お気遣いしてくれた方々
有り難うございました。
20周年に向けて頑張ります!



[130] 15周年お知らせ

投稿者: まま 投稿日:2017年 6月12日(月)22時38分17秒 sp1-75-253-71.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆様へ

一福は、6月17日(土)に
開店15周年を迎える事となりました!
マスターの居ない日が今年で10年目で、、
ここまで、頑張って来れたのも皆様に支えられた、お蔭だと本当に日々感謝しております。
これからも、どうぞ一福を宜しくお願い申し上げます。
m(__)m

尚、明日はお休み致しますが……
明後日14日(水)から
ささやかでは、ございますが限定100枚のドリンククーポン券を販売します。
5杯1500円のクーポン券です。
利用期間も12月16日(土)迄の半年間あります。
何枚でも購入可能です。
100枚無くなり次第終了です。
クーポン券の予約は受け付けていませんので宜しくお願いします。

では、皆様の御来店
お待ちしてます!(^o^)/



[129] 6月のお休みです。

投稿者: まま 投稿日:2017年 6月 1日(木)19時28分42秒 sp1-79-88-142.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

蒸し暑くなってきましたね。

今月はイベント月なので何かと忙しくしてます。

頑張ります!
宜しくお願いします。



[128] お知らせです。

投稿者: まま 投稿日:2017年 5月31日(水)18時31分22秒 sp1-79-88-142.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
本日、19時くらい~
開店いたします。

スミマセン……m(__)m
宜しくお願いします。



[127] お知らせ

投稿者: まま 投稿日:2017年 5月24日(水)16時13分1秒 sp1-79-88-142.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
本日、一福お休みです。
宜しくお願いします。(^o^)/



[126] (無題)

投稿者: まま 投稿日:2017年 5月20日(土)18時39分20秒 sp1-79-85-163.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
スミマセン……
本日、1930より開店いたします。
m(__)m



[125] お知らせ

投稿者: まま 投稿日:2017年 5月 8日(月)17時52分16秒 sp1-79-85-163.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
暑いですね……

本日、一福お休みです。
お間違いのないようにお願い致します。

明日から通常営業します。
宜しくお願いします。(^o^)/



[124] 訂正します。

投稿者: まま 投稿日:2017年 4月27日(木)07時42分39秒 sp49-98-15-192.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、お疲れ様です。

もうすぐGWですね~~
一福にはGWはありません。
お時間ありましたら是非とも
ご来店くださいませ。

お知らせなのですが
都合により
一部、5月のお休みに変更がありますので
お知らせ致します。

前回は6日(土)7日(日)が連休としましたが
7日(日)8日(月)の連休に変更致します。

何卒、宜しくお願いします。m(__)m

そして、今日から来週GW中
『牛すじカレー』販売。

是非とも食べに来てください。
お待ちしてま~~す!(^o^)/




[123] 5月の休み

投稿者: まま 投稿日:2017年 4月20日(木)23時41分8秒 sp49-98-13-164.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、お疲れ様です。

横浜の桜は今、八重桜が満開を迎えてますね。
先日の嵐でソメイヨシノが葉桜に変わりました。
それはそれで爽やかさを感じ綺麗です。。

さて、GW話題が出て参りました。
少し、いつもより早いですが
5月の休み決定しましたので
お知らせします!

私にはGWは、ほぼ無いです。

では、皆様のお越しをお待ちしてまーす!
(^o^)/


レンタル掲示板
129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.