teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:庄司  投稿日:2010年 9月 5日(日)05時32分47秒
  幹事様、お疲れ様でした。
(少し)飲み過ぎでしたかね?
デジカメに衝撃の動画が残っていましたよ!!
楽しく、嬉しい一日でした。
来年も楽しみにしてます。
 
 

(無題)

 投稿者:4班 明子  投稿日:2010年 8月30日(月)06時40分39秒
  いや~呑んじゃいました^o^;けどそれはとっても楽しかったから!また来年も楽しみにしてまーす^v ゜  幹事さんいつもありがとうキスマーク  

おつかれ

 投稿者:黒岩  投稿日:2010年 8月29日(日)00時05分54秒
  一年ぶりの投稿です。
おつかれさまでした。
若干飲みすぎの奴がいたが、今年もたのしかったねー
来年も楽しみましょう
 

参加連絡

 投稿者:とだ  投稿日:2009年 8月 2日(日)07時44分52秒
編集済
  幹事さま
いつもありがとうございまーす。

今回参加させていただきます。
あの・・・案内状届いたんですが、
紛失した可能性あり。ごめんなさい。。。

それで、場所とかあとででよいのでPCか携帯に
メールいただけると助かりマス。

お手数をおかけしてすみません。

ではでは

http://ちなみに20kgのダイエットに成功したよー

 

今年の案内状を

 投稿者:黒岩  投稿日:2009年 7月14日(火)11時12分31秒
  送りましたー
みんな参加よろしくー
 

15周年

 投稿者:黒岩  投稿日:2009年 6月19日(金)22時06分38秒
  お久しぶりです。

アドレスわかる方にはメールしましたが、ここにも書き込んでおきます。
今年の同期会の会場を決めました。(ただ今試食中)
今年もアジアンテイストたっぷりの店です。


んで折角の15周年なんでなるべく参加者を増やしたいから、希望の日程を先に聞いてみようかと思います。
(多数決でいく予定ですが)
今考えているのは8月の22か29の土曜日にしようと思っています。
どちらがいいかメール下さい。
ちなみに場所は船橋駅近くで6時半位にスタート予定です。
ではよろしくー\(^_^)(^_^)/
黒岩
 

ども

 投稿者:とだ@職業訓練中  投稿日:2009年 5月17日(日)01時20分15秒
  お久しぶりです。
ご指摘あったので該当投稿を削除しました。

今年の夏は行けるかな~

15周年か~楽しみ:)
 

久々にみたら

 投稿者:黒岩  投稿日:2008年12月28日(日)23時14分57秒
  下に変なの書いてあってびっくりした。
もう2008年が終わるんだね。あっとゆうまに一年が終わっちゃうね。

今年一年もありがとうございました。また来年もよろしく。
来年は15周年だぁ
 

(-.-)y-~

 投稿者:なべ  投稿日:2008年 8月29日(金)09時39分35秒
  あきお先生大変お世話になりました~m(__)m

コラ(--)/===卍あきこ
俺は酔いつぶれてなどない!!
 

やっと回復★

 投稿者:あきお  投稿日:2008年 8月25日(月)20時41分5秒
  参加出来ずにすみませんでした(汗)
仕事でどうしても参加するのをためらってしまって。
なんかおいらの分身が2次会に飛び入りして、
勝手に車で送迎までしたようですが・・・?!

明子・成さん・戸田君、お疲れ様でした★

・・・って参加したんかいっ!!

でも駆け付けた時にはほとんど誰も居なくなっちゃって(汗)
終電の時間の後だから仕方ないか・・・

来年は参加します!!
・・・ってか、市川に住んでるので
いつでもみんな誘ってねぇ~(^0^)

http://minkara.carview.co.jp/userid/275088/profile/

 

レンタル掲示板
/11