ちーむフジヤマ 



カテゴリ:[ スポーツ ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] どうでしょう?

投稿者: sho-1 投稿日:2016年 2月13日(土)22時44分3秒 KD113153160072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんな感じで、イメージとしては、
「お知らせ」になんか書いて、
それに対する返信を書いてもらう・・と
いう感じをイメージしています。

メンバーを限定してブロックするとか、
HOMEに新規コメントのリーダーを
つけるべきか?とか コメントがあったら、
スマホに連絡がいくようにするとか・・・

いろいろ、考えていますが、なんせ
素人!! 今年中に使えるようになるのか
どうか??(笑)




[12] 初めてなので段取りわかりませーん

投稿者: とし 投稿日:2016年 2月11日(木)23時34分22秒 180-146-127-213f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

加古川を棄権してしまい、次の楽しみがリレーマラソンだけになってしまっている、、、今年まだ五回くらいしか走れてませんが今から頑張ります!



[11] ooooo

投稿者: sho-1 投稿日:2016年 2月11日(木)22時28分21秒 KD113153160072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

okujyhtgrf
スパムやないよう!!!



[10] Re: 開設しました!

投稿者: sho-1 投稿日:2016年 2月11日(木)22時26分57秒 KD113153160072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> ちーむフジヤマのホームページを
> 作ろう!と思い立って、2日!!!!!
>
> ついに開設しましたっ!!!
> この努力。。泣  認めてください!!
>
> ここから、ご連絡を配信して、
> みなさんの反応、参加の可否をいただければなと
> 思っております。
>
> 何分、公開のホームページですので
> 個人情報、顔!とか 配慮しますが、
> 投稿する皆さんも、個人特定できないような
> ニックネームでお願いします。
>
> 誰なのかは、メールで確認できれば
> 良いと思います。(*^^)v




oooooooo



[9] 開設しました!

投稿者: sho-1 投稿日:2016年 2月11日(木)22時12分32秒 KD113153160072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ちーむフジヤマのホームページを
作ろう!と思い立って、2日!!!!!

ついに開設しましたっ!!!
この努力。。泣  認めてください!!

ここから、ご連絡を配信して、
みなさんの反応、参加の可否をいただければなと
思っております。

何分、公開のホームページですので
個人情報、顔!とか 配慮しますが、
投稿する皆さんも、個人特定できないような
ニックネームでお願いします。

誰なのかは、メールで確認できれば
良いと思います。(*^^)v



[8] まあ、まあ?

投稿者: sho-1 投稿日:2016年 2月11日(木)21時58分17秒 KD113153160072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

なんとなく、出来てきてる気がする!
こんな風にみんなが書ければいいんだよね!


んんんんんんって!!



[7] あれ?

投稿者: sho-1 投稿日:2016年 2月11日(木)21時05分23秒 KD113153160072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

思ってたのと違うぞ?



[6] どうだ?

投稿者: sho-1 投稿日:2016年 2月11日(木)21時04分9秒 KD113153160072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんなんで、どうでしょうか?



[5] Re: こんなんでええかな?

投稿者: sho-1 投稿日:2016年 2月11日(木)20時57分27秒 KD113153160072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> まだまだ、テスト!
>
> みんなが使えるようにしたいですね


そんなこと、もっと言っていいですよね?



[4] こんなんでええかな?

投稿者: sho-1 投稿日:2016年 2月11日(木)20時56分20秒 KD113153160072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

まだまだ、テスト!

みんなが使えるようにしたいですね


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.