teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「さわしょう」

 投稿者:BABA  投稿日:2011年 7月30日(土)23時29分46秒
  あなた方の後輩に
このようなことをしている輩がおります
どうなんでしょう???


http://www.youtube.com/user/kamihateousama#p/u/15/E1KNMRzC6Hg
 
 

益田さんへ(^0^/

 投稿者:小路口 忠身メール  投稿日:2009年 2月 2日(月)15時50分25秒
  こんにちは!昨年投稿して依頼早いものでもう一年がたちますね。ご無沙汰です。

前回投稿した直後の1月30日に今度は肺炎をおこし、役三ヶ月ほど入院する羽目になり、
メールを頂いていたのに返信出来ず大変失礼いたしました。

この度もまた荒殿氏より会の通知を頂きました。皆さんからのお便りを読ませて頂いて
あまりの懐かしさに、心は都城に飛んでいます。が・・・・
丁度今月で入院依頼一年がたちますがあまり体調がすぐれず、残念ですがたった今欠席
通知を送ったところです!(--;

未だに懲りずに会社勤めしておりますが、もうソロソロ引き際かなとも思っております。
貴君もどうぞ御身体大事にお励み下さい。会に参加された折には荒殿氏を始め皆様によろ
しくお伝え下さい。ありがとう♪(^-^)

 十五才の春♪

  霧島に いだかれ育つ 小松原♪

           思い悩めし 十五の春よ!

  学舎に コーラスの声 乙女等の♪

           心ときめく 十五の春よ!
 

ようこそ (^o^)丿

 投稿者:益田 国昭  投稿日:2008年 2月 9日(土)19時47分1秒
   お久しぶり 小路口さん!

 と言いたいのだけど 貴方と同じく うっすらと お顔を憶えているようないないような?
中学以来会っていないんだもの、無理も無いよね。初めて同窓会に来た人は、飲んで打ち解けて
いる内に、ハッと小さい頃の面影がうかんできますよ。

 仕草や表情が幼馴染と話している内に昔に戻ってしまうのか、こちらが思い出すのか?
・・・・とにかく散会までには、数十年振りの再会とは思えない気持ちになっているんだよね!

 明日同窓会ですが、ぜひ来年には帰省してください。まっています。

 貴君昨年11月に入院された由、お互い年ですな。私も昨年2月、丁度同窓会直前に入院、切腹しました。
よって、同窓会欠席。7ヶ月闘病生活でしたよ。

 投稿本当にありがとう。チョクチョク投稿してください。

追申。貴方の活躍の様子、もし良ければ写真でも送ってください。ホームページに載せましょうよ。
 

昭和30卒生、大阪からです。

 投稿者:小路口 忠身メール  投稿日:2008年 1月25日(金)10時36分55秒
編集済
  この度、荒殿氏より同窓会の案内と一緒にこのCDを送って頂いて、楽しく拝見させて
頂きました。ありがとう御座います。

現在もまだ仕事は現職で働いております。今まで何回も会の案内を頂きますが仕事の
締め切りなどでタイミング合わず、もう50年以上の歳月が流れました。

貴君の名前は記憶にありますが、当時の顔や同じクラスになったことがあるのかさえ
まったく記憶にありません。スミマセンネ!(^^)

今回は昨年11月に入院しておりましたので、まだ体力に自信がなく残念ながら欠席に
させて下さい。

荒殿氏にはいつもこまごまとお世話頂き感謝致しております。
皆様によろしくお伝え下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします。

                              小路口
 

新入りさん 投稿ありがとう

 投稿者:益田国昭  投稿日:2006年 5月25日(木)11時51分42秒
   おやおや、ずいぶん年の離れた後輩さんの投稿でしたね。
私どもは、あなたが生れるずっと前に卒業したんですよ(-_-;)

 この、掲示板は小松原中を昭和30年に卒業した連中の近況
を知らせあうために(私が気ままに)作ってっています。

 残念ながら、60才半ばの同窓達ですから、インターネットを
している人達が少なくてね。アクセス数もあまり多くありません。
 しかし、全国に散らばった同窓がちらほら見てくれてます。

貴方たちの年代だと、インタネットは常識。きっと、全国だけでなく
全世界からの、同窓のアクセスが飛び交うことになるのでしょうね!!
 いまから,構想を練り ホームページをたちあげたらいかが?

                        投稿ありがとう。
 

私現役です

 投稿者:新入り  投稿日:2006年 5月23日(火)20時59分7秒
  私は小松原中の生徒です。こんな掲示板があるなんてびっくりしました!  

早田君 投稿ありがとう

 投稿者:益田国昭メール  投稿日:2006年 2月11日(土)21時02分17秒
編集済
   本当に、君の言う通りだ。毎年友人が少なくなって寂しくなるね。
しかし反面、1年振りに再会した友人を見るとなんとなく嬉しくて笑みがこぼれるね。
 君は、確か毎朝近くの大淀川河川敷を散歩しているらしいが、爽快だろうな~。
僕も去年3月ごろ、その辺を散策していて、珍しい白のやぶつばきの花を見つけたよ。
数センチの枝を数本貰ってきて、家の庭に挿していたら見事根付いたね!
 大きくして白い薮ツバキの花を咲かせるのが楽しみだ。
ま お互い息災でいようぜ! 2006,2.11
 

楽しかった

 投稿者:早田耕三メール  投稿日:2006年 2月11日(土)16時00分23秒
  恒例の同窓会松尾先生柳瀬先生宮原功君においでいただき、何ものにも代えがたいプレゼントをいただいた気がしたのは私ひとりではあるまい。心豊かになった気分です。1年の間に色々と変化していく、昨年まで出席してくれた友がこの世にいない、残念なことであるが事実であり、この厳しさのなかに我々は生きているのである。お互い一人ひとりが健康に留意して又の再会をしましょう。2006.02.11  

お久しぶり

 投稿者:益田国昭メール  投稿日:2005年 5月 3日(火)10時09分16秒
  松くん お久しぶり。
 貴方に会ったのは、いつ頃だったろうか?たしか学生時代だったと
思うけど、高田馬場駅近辺の路上でばったり出くわしたときが最後
だったかな?
 サラリーマン(Olivetti)を辞め昭和48年に帰郷して、なれない家業
に就いて 早30年以上過ぎました。
 貴君のお兄さんとRCで一緒だったのでお噂はよく聴いていました。
帰省の折にはぜひ一杯やりましょう。十四五会といって毎月14日に
”モエ”を同窓でやっています。CDに写っている連中です。
 ぜひ日を合わせて帰って来てください。

http://www.efuri.net

 

見ました

 投稿者:あべまつ  投稿日:2005年 4月26日(火)20時11分44秒
  娘と孫に聞いてやっと見ることができました。
荒殿さんからCDを送ってもらいました。
大変懐かしく拝見しました。
お互いに健康に気をつけて、長生きしましょう。
そのうち都城でお会いすることを楽しみにしています。
皆様によろしくお伝えください。
 

レンタル掲示板
/2