「ナースうさぎのあーちゃん」画像掲示板

ブログ「ナースうさぎのあーちゃん」へのコメントはこちらへどうぞ。なお「動物病院ナゴヤはりもぐペットクリニック」へのお問い合わせ・診療予約はメール hfcwr047@ybb.ne.jp へどうぞ。



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


340件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[355] 「愛知航空ミュージアム」建設中らしい?

投稿者: あーちゃん 投稿日:2017年 5月29日(月)13時37分21秒 softbank126048217221.bbtec.net  通報   返信・引用

近所のショッピングモールの横に、「愛知航空ミュージアム」が建設中ですが・・

すぐ近くの「ウサンポ公園」内に、「ブーン公園」という無料の航空機やフライトシュミレーターの施設があるのに、わざわざ有料の施設を新設するなんて・・・??

HPを見ると、やはりあのMRJを展示する施設だそうで、もう7年も納期が遅れていて、海外のライバル社のほうが燃費も信頼性もよくなってる時に、だれがこんな施設をお金を払って見に行くんでしょうかね^^??(あの「イチローミュージアム」や「レゴランド」のように、当初から人気がなく、赤字は目に見えてますよね・・・^^??)




[354] 明星輪寺。

投稿者: あーちゃん 投稿日:2017年 5月22日(月)17時24分35秒 softbank126169116027.bbtec.net  通報   返信・引用

岐阜県大垣市の金生山の頂上にあり、「洞窟本堂」や「姫蛍」でも有名です^^(本堂内は別世界です・・・撮影はできなかったけど・・)

このお寺は、虎と牛がシンボルのような・・^^?(あちこちに像がありました^^)

毎年6月の夜に、ここでコンサートやヒメボタル鑑賞会が行われます。(この日以外は夜間入山はできません。)



[353] 今日のポンタくんは・・・^^?

投稿者: あーちゃん 投稿日:2017年 5月19日(金)17時17分17秒 softbank126004121150.bbtec.net  通報   返信・引用

今日もポンタくんちに寄りましたが・・・とってもなつっこかったです^^?(ナデナデ^^)

ひょっとして、事務所の人間の^^おね~さんにフラれたのかな^^;;??

ウサギのアンちゃんとタンちゃんも、元気いっぱいでしたよ^^?



[352] カエルの季節到来^^;;

投稿者: あーちゃん 投稿日:2017年 5月17日(水)08時48分39秒 softbank060132046142.bbtec.net  通報   返信・引用

今朝の近所の田ですか、やっと田植えの準備中のトラクターの姿が^^

これで田に水が入ると、待ちに待った^^?カエルの大合唱が始まりますね^^?

今も、ところどころでカエルさんの鳴き声が聞こえてはいるんですがね・・・^^;;



[351] この世は、詐欺だらけなんだねーー??

投稿者: あーちゃん 投稿日:2017年 5月16日(火)21時20分22秒 softbank126004106142.bbtec.net  通報   返信・引用

過去には「架空請求ハガキ」は多かったし、先日は夜中に、いかにも出し子のような若者が、夜中に「NTTへの引継ぎ会社」と名乗ってインターホンのチャイムを押してたし・・・

今のTVは、「サラ金」業務を受け継いだ、銀行の「カードローン」や、昔から、いつまでも払い続けなければならないと言われている、もっと悪質な?カード会社の「リボ払い」、それに乗じた、悪徳?法律事務所の「過払い金請求」など、詐欺まがい?の大手TV-CMばかりですねーー?

最近では北〇〇が「身代金要求型ウイルス」を世界中のPCにまき散らしているとのニュースが・・・

あのアメリカの空母カールビンソンは、日本海で今なにしてるんだろう--??



[350] ポンタくんに嫌われた><?

投稿者: あーちゃん 投稿日:2017年 5月14日(日)19時43分3秒 softbank126100243190.bbtec.net  通報   返信・引用

ポニーのポンタくんちにも寄りました^^

今日は蒸し暑かったし、ポンタくんは、馬小屋の中にいましたが・・

カメラを向けると顔を背け、そちらに向かうと、また顔を背け・・・そんなことが4回も続き・・・あーちゃんパパもあきらめましたーー;;

以前は、近くに寄っただけで、喜んで寄ってきたポンタくんでしたが、ついにあーちゃんパパは嫌われたみたいです^^;;

そういえば、最近のポンタくんは、事務所の人間の^^女性とラブラブという噂だしね^^;;??



[349] 「ゴーストライダー」迫力満点^^?

投稿者: あーちゃん 投稿日:2017年 5月12日(金)08時09分57秒 softbank126048233069.bbtec.net  通報   返信・引用

ニコラスケイジ主演のアメコミ映画「ゴーストライダー」のスケールと迫力は、日本の「仮面ライダー」を超えてました・・^^;;(TVで観たんですけどね・・^^;;)



[348] 日本一の大きさだそうです^^

投稿者: あーちゃん 投稿日:2017年 5月 9日(火)08時16分12秒 softbank126004098116.bbtec.net  通報   返信・引用

岐阜県山岡町の道の駅「おばあちゃん市・山岡」の巨大水車です・・・

隣は小里川ダムで、ダム見学もでき、「ダムカード」ももらえるそうですが、月曜休館でした;;



[347] 「女城主」蔵元の見学。

投稿者: あーちゃん 投稿日:2017年 5月 8日(月)18時07分41秒 softbank126050248208.bbtec.net  通報   返信・引用

店内は、トロッコで奥につながっていました^^・・・長いレールに沿って見学しました^^

車なので試飲できないし、お土産用のミニボトル購入しました^^;;;



[346] 「ゆるキャラ大集合」・・?

投稿者: あーちゃん 投稿日:2017年 5月 5日(金)18時55分43秒 softbank126048208087.bbtec.net  通報   返信・引用

名古屋のとあるショッピングモールの、子供の日イベントらしいですが・・・

企業のゆるキャラらしくて・・・企業のCMが目的みたいでした・・・


レンタル掲示板
340件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.